• ベストアンサー

Word2000でページごとの移動

2ページ作ったのですが、いずれもテキストボックスだらけです。 1ページ目と2ページ目を交換したいのですが、テキストボックスごとページを切り取ることができません。 できないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cats1234
回答No.1

私の環境では普通にできます。 ページの範囲外にもテキストボックスがあるのでは。 2ページ目の先頭行に改行を入れておいて、1ページ目選択時に2ページ目の先頭行まで選択して切り取ればできないですか?

mujinkun
質問者

お礼

いきなり出来ました! 2ページ目に改行をつけてなかったので、選択できませんでした。 ありがとうございました。 感謝!