• 締切済み

プロレスリングの大きさ教えて!

タイトルそのままです。縦横の長さが知りたいんですが!

みんなの回答

  • zawayoshi
  • ベストアンサー率31% (302/946)
回答No.3

団体によって大きく異なります 新日本プロレスは公式ルールにより6.5m四方とさだめられており、 他も大体これにならってるといった感じですね。 闘龍門は5m四方ととてつもなく小さいです ちなみにキックボクシングは6.1m四方です

  • thekent
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.2

一般的には6.5m四方と言われています。

  • opechorse
  • ベストアンサー率23% (435/1855)
回答No.1

団体によって微妙に大きさは違いますが 基本的には、6M四方です

関連するQ&A

  • ワールドプロレスリング

    いつのまにか放送時間が短くなったんですけど、もう一時間枠で毎週放送しないんですか?

  • アメリカのプロレスリング

    アメリカのプロレスって、いかさまがもろわかるのに何であんなに人気があるんですかね??倒れてた選手が、トップロ-プに向かって歩き出してドロップキックをくらいに行くなんていかさまやないですか??本気の格闘技が出てきてる今では、かなりお寒いと思うんですが・・・・。これはあくまで本人の持論ですので。みなさんはどうですか??

  • プロレスリングのある店を探しています。

    私の格闘技好きの友人が、10月に結婚する事になりました。結婚式2次会を是非、格闘リングのある所で行いたいと、ダダをこねられて困っています。リングのレンタル情報・リングのあるお店(結婚式2次会ができそうな・・)などなど、少しの情報でも大歓迎ですので、是非皆さんの知恵袋をお借りできれば幸いに思います。時間が無く焦り気味ですので、情報をお持ちの方は宜しくお願い致します。

  • ワールドプロレスリング9/29

    今回の放送席にいた「カナザワさん」ってだれですか? 実況・解説のクレジット見逃してしまったので教えてください。-

  • ワールドプロレスリング

    ワールドプロレスリングのエンディングテーマは、なんという曲名ですか。

  • 画像サイズをまとめて変更するソフト

    タイトルどおり画像サイズをまとめて変更するソフトを探しています 縦横比をそのままにしてです 1枚1枚変更するソフトはあると思いますがまとめてできるものを探しています 教えて下さい

  • 日本で一番強いプロレスリングレスラーは誰ですか

    その昔は金曜日8時だったかな力道山以降ずっと楽しみにテレビを見ていましたけどいつの間にか放送も無くなりました でも最近は多チャンネルで多くのプロレス番組が見られる様になりました。 ただ誰が一番強いのか分からなくなりました 昔はワールドプロレスで世界一まで決めていたのに残念です プロレス以外の格闘技も好きです でもプロレスが一番好きです

  • finalcut proに使用する画像

    finalcut proを初めて使用します。 編集に必要な画像を現在、photoshop7.0で作成しているのですが、 画像ピクセルは640*480で良いと教えてもらったものの、 カンバスサイズをどのくらいの大きさにすれば良いか解りません。 単純に640*480ピクセルで縦横比固定のまま設定すると物凄く小さく見えるのですが・・あと解像度は現在72です。低すぎますか?? どうかご教示願います。

    • 締切済み
    • Mac
  • オールスタープロレスリングについて

    最近オールスタープロレスリング(PS2)を購入しはまっていますが、私の購入したのはシリーズ1作目です。画像のリアルさとお気に入りの選手でプレーできるところが気に入っていますが、最近発売になった2(3)では選択できる選手も増えておりかなり惹かれますが、ソフト面での操作性や技、画像などで前作と比較してどのあたりが向上しているのでしょうか? 2(3)をお持ちの方教えてください。 また、この手のソフトでプレーするのは初めてなのですが必殺技を繰り出すコツがあれば教えてください。(やっぱり攻略本でそれぞれのレスラーの必殺技パターンを暗記しなくてはいけないのかなぁ・・・・)

  • ファイヤープロレスリングのフォール

    以前にやったことがあるために説明書なしのファイヤープロレスリングを中古で購入したのですが、どうやってもフォールの方法が思い出せなくて困っています・・・お分かりになる方どうか教えてください!

専門家に質問してみよう