• 締切済み

ハイビスカスについて

ハイビスカスの種類と販売店を教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Melone
回答No.1

「樹香苑」のホームページをご覧下さい。 写真付きで種類が紹介されています。 直売も行っているようです。 私はホームセンターで購入しました。 しかし扱っているのは初夏~夏の花の時期だけのようです。

参考URL:
http://www.fsinet.or.jp/~jyukouen/
futabaen
質問者

お礼

Meloneさん、お礼遅くなりましたが、ハイビスカスの情報ありがとうございました。 私は、この夏にハイビスカスに見せられて集めてみたくなり、近くのホームセンターや花やさんへ行ったのですが同じような種類ばかりだったので初めてネット検索を利用させてもらいました。 正直言ってすぐに回答をしてくれる方がいるなんて思ってもいなかったのでとても感激しています。 どうもありがとう!