• ベストアンサー

社内で好きな人が・・・

ayumi-fujisawaの回答

回答No.4

誰かに頼りたい気持と 離婚したらもうかよ!と思われたら恥ずかしいって気持ち ×1の引け目とか色んな思いがありそうだね 皆にも愛想がイイことも残りもんだといったこともカモフラージュよん 向こうも似た気持かもしれないね それとそう言うとき女は潜在的にじぶんを受け入れてくれそうな人のところに よっていくってことも少しはあるかな なんかやな話かも知んないけど近づけたって今の環境を育てて 俺だから選んだになればいんだからこれはチャンスが向こうからきたようなもん あなたも“ただ券あるから映画いかない?”とか ”励ましてくれたお礼!”とか “この間のサンドイッチ上手かったから何か奢らせて”って 理由をつけて誘うことかな? そう言う時間を積み上げれば あなたが前から彼女を好きだと思ってたことを伝える機会は訪れるさぁ 彼女が体裁を気にしなくて済むまで友達の位置で接してみましょ 彼女の性格ならじらすと向こうから告ってきたりして(^^)

woods99
質問者

お礼

ありがとうございます。受け入れてくれそうだからですか。彼女の話をよく聞いていたんで、話しやすい人だと思われてるかもしれません。もうちょっと様子を見て、友達の位置で見てみます。