アメブロでBlogを書いている方に質問です。

今まで読むだけでIDを作っていませんでしたが最近IDを作りました。 そこで質問なんですがBlogを書いている方(私が読...

waka00 さんからの 回答

• 2005/06/21 20:24
  • 回答No.3
waka00

編集画面のトップページの
「読者」のことでしょうか?

それともランキングのことかな?

ランキングは、反映するのに
時間がかかるようです。
お礼コメント
noname#12783
たびたびスミマセン><
ユーザー管理にある訪問者とランキングです。
やっぱり反映されるのに時間がかかるんですね。。
ランキングは気にしないのですが訪問者数が気になります。(^^;
投稿日時:2005/06/21 20:41
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。