• 締切済み

ラルフローレン

滋賀県、京都でラルフのカーディガンが売ってる所を教えて下さい。

noname#6026
noname#6026

みんなの回答

  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.1

koariさんこんにちは ポロ・ラルフローレンのショップがJR京都伊勢丹というデパートの中にありますよ。 カーディガンも扱っていると思いますが…。

noname#6026
質問者

お礼

有り難うございます! !早速行ってみます。

関連するQ&A

  • ラルフローレン。

    ラルフローレンのセーターとかカーディガン売ってるところ教えてください。 過去にも同じような質問があったみたいなんですが、 私は神奈川県横浜市内で売ってるところを探してるんです。 知ってる人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ラルフローレンについて

    中学生の男子です。 寒くなってきたので制服の下にラルフローレンのカーディガンを着ようと思うんですが、ラルフローレンってメンズも取り扱っていますか? もし扱ってないならどこなら扱ってますか?

  • ラルフローレンのカーディガン

    もう秋ですね~♪ という事で私の学校でも再来週には衣替えです。 学校ではカーディガンが着用OKなのですが 今度はラルフローレンのカーディガンを着たいと思っています。 でも・・・ラルフローレンのカーディガンが売ってるところを 見た事がありません。 東京都23区内で売ってるところなど、知りませんか? 教えて下さい!

  • ラルフローレンのカーディガン

    ラルフローレンのカーディガンが欲しいんです。 学校にはおっていくようなシンプルなやつなんですが。 デパートのラルフローレンに行っても売ってなかったんです。 どういうところで売っているんでしょうか? ポロクラブではありません。

  • ラルフローレンのカーディガン

    学生の方などには特にお返事いただきたいと思います! 先日あるオークションにてラルフローレンの カーディガンを落札致しました。 定価20000円ほどとおっしゃられていたので 確実本物の商品なのかなぁと思っていると、 『ラルフ本店』ではなく『井筒屋』でのご購入との事でした。 最近近所に井筒屋があって行かれた方などには 特にお答えいただきたいのですが、 井筒屋のラルフローレンカーディガンは本物なのでしょうか…?(‘o‘)ノ それから、紺カーディガンについてなのですが、 ユニクロやイーストボーイ等のカーディガンって、 少しすさんだ感じの紺ではありませんか? 私の通う学校の制服は紺!といった感じの制服色なので ちょっとマッチしません。 そこで、青に近い感じのカーディガンを販売している お店など知ってらっしゃる方おられましたら どうぞ教えて下さいませm(__)m 宜しくお願い致します。

  • ラルフローレンの服の見分け方について

    今、オークションでラルフのカーディガンやベストを買おうと思っているのですが、直営店での買い物ではないため、やはり偽物かどうかかなり気になります。 そこで、簡単な偽物と本物の見分け方がありましたら、是非教えてください。

  • ラルフローレンについて

    ラルフローレン と ポロ・ラルフローレンとは何が違うんですか? 回答、宜しくお願いします。

  • ラルフローレン

    ラルフローレンとラルフローレンガールズは違うんですか?

  • ラルフローレン

    ラルフローレンの専門店ってないんですかねー?デパートに入ってるのではなくって、例えばGAPみたいな感じで。もし東京にありましたら教えてクダサイ。

  • ラルフローレンについて

    洋服ですが、いろんなブランドがあります 「ラルフローレン」の服持ってますか? また、好きですか? どういうブランドのようにイメージされてますか? よろしかったらお聞かせください (私は洋服関係の仕事しているのではありません。 単にふと・・思ったのでこういう質問しただけです)

専門家に質問してみよう