• 締切済み

わき腹の脂肪を無くす方法を教えて!

hiro-k2の回答

• hiro-k2
回答No.4

エアロビクスの後に腹筋をやったのですが、 その時の腹筋の仕方が、  1.仰向けに寝て、足を両方揃えて立て膝にする。手は頭の後ろで組みます。  2.揃えた足をくっつけたまま右(もしくは左)に倒します。  3.その状態で、上半身を起こす腹筋をします。 上記の方法でやるとかなり脇腹に負荷を感じましたので、 継続すると効くのではないかと思います。 エアロビクスのインストラクターの方に指導していただいたので、効果はあるのではないでしょうか?