• ベストアンサー
  • 困ってます

(ブログ)相互リンクが少ないのにどうやって5000HITにするの?

ヤフーブログなどのランキングを見ていたら、1日5000 ぐらいアクセスがあるブログが当たり前のようにあります。これって、ただ単に相互リンクを増やすだけではダメなんではないかと思いました。そのブログというのがリンクが少ししかないから。一体どうやったら あんなに訪問者が増えるんだろう?と思いました。

noname#19095

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ブログなので面白い記事を真面目に更新さえしていれば、どこからともかく訪問者は現れます。 が、単にアクセス数を増やすだけなら、お金さえ払えばやってくれるサービスはいっぱいあります。 無料のツールでもある程度のアクセスアップは見込めます。 そうしてある程度ランキングをあげていけば、常連も付くようになって、常に一日にすごいアクセスが出るようになります。 金とコツです。

質問者からのお礼

回答どうもありがとう。 うわー、『うれしいやっと回答が来た』って感じです。こういう質問だと、なぜか回答がほとんどないんです。他のカテゴリーだといっぱい来るんですけど。 『金とコツ』、がんばるっきゃないですね。