• ベストアンサー

MPEG1に変換

動画をGOLD8でMPEG1に変換したのですが、画質がわるくなってしまいます。高画質に変換できソフトをご存知ないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popoporo
回答No.1

Canopus のProCoder Expressが比較的高画質に変換できます。変換速度も速いし値段も安価だったです。私は中国の友人のためにビデオCDを作成していますので実際に使用していますしMPEG2にも変換できるのでDVD作成にも使用できます。

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.2

CyberLink PowerDirectorはどうでしょうか、2000円ちょっとです。DVDのオーサリングソフトCyberLink Producerトセットで3000円ちょっとぐらいだったと思います。 画質を変えるのもカスタムも出来ます。RM形式にも変換できます。 フリーでは、TMPGEncがあって株式会社ぺガシスからだしてます。 http://www.tmpgenc.net/j_main.html