• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MPEG1に変換

動画をGOLD8でMPEG1に変換したのですが、画質がわるくなってしまいます。高画質に変換できソフトをご存知ないですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数64
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

 Canopus のProCoder Expressが比較的高画質に変換できます。変換速度も速いし値段も安価だったです。私は中国の友人のためにビデオCDを作成していますので実際に使用していますしMPEG2にも変換できるのでDVD作成にも使用できます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)

CyberLink PowerDirectorはどうでしょうか、2000円ちょっとです。DVDのオーサリングソフトCyberLink Producerトセットで3000円ちょっとぐらいだったと思います。 画質を変えるのもカスタムも出来ます。RM形式にも変換できます。 フリーでは、TMPGEncがあって株式会社ぺガシスからだしてます。 http://www.tmpgenc.net/j_main.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!