• 締切済み

メアリーマクレガーについて

naturalの回答

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

Google(参考URL)で「メアリーマグレガー」をキーワードに検索してみて下さい。(この場合マ「ク」レガーではなくマ「グ」レガーなのに注意) トップにあるページに丁度同様のQ&Aが載っていますよ。(^_^) #規約の関係上、直接URLを記載するのは控えました。ご了承下さい。

関連するQ&A

  • 全米で曲をヒットチャートに送ったアーティスト

    全米で曲をヒットチャートに送ったアーティストとして、坂本九が有名ですが、ピンクレディーもヒット曲があると聞きます。また最近日本人の女性歌手がTOP20にランクインしたとも聞きました。昨今問わず全米で成功したアーティストを教えてください。

  • 洋楽アーティストのファンに質問

    最近ブリトニー・スピアーズにはまり始めた高校生です。 過去のアルバムはブックオフで買いましたが、中には知らずに輸入盤を買ってしまったものがあります。 それで、国内盤と輸入盤でボーナストラック違うんだ…と思いました。 多分アメリカの?と思うのですが、他の国の盤はまた日本ともアメリカとも違うボーナストラックが収録されているのか?それを、その国以外に住んでいる人は聴く術がないのか? また、YouTubeに未CD化曲があったり、はたまた本当にブリトニーの曲なのか別の曲なのか、YouTubeのコメント欄で論争がある曲があったり。(sorry adamという曲。) 日本のアーティストだったら、そういうこと、ないですよね…。特に誰が歌ってるかわからないなんて。 ブリトニーだけではないと思うのですが、洋楽アーティストのファンの方は、他の国の輸入盤とか買ったりして全曲知ろうとしてますか? それとも国内盤だけ?あとはYouTubeで聴くとか? 些細なことかもですが、気になるので良かったら教えてください。

  • 女性アーティスト

    2015~2017年くらいの何かのドラマの挿入歌だったような気がするのですが、40~60代くらいの落ち着いた声の女性アーティストの曲名が気になって仕方ありません。しっとりとしたとても穏やかな曲です。 こんな情報しかありませんが何か思い当たる曲がありましたらお願いします。

  • 輸入盤と国内盤

    以前はCDを買う枚数が少なく、訳詞が欲しかったので国内盤を買っていました。 ですが訳詞をはじめとしてライナーもCDを買った日かその後たまに読むくらいなので、ボーナストラックなんてあっても2、3曲程度ならただのオマケだろうと思いつつ、ここ1年は買う枚数も増えたので比較的安い輸入盤(と中古)を買い続けていました。 しかしながら先日、輸入盤で持っていたCDの国内盤にボーナストラックが5曲も入っているのを知り、さらに日本語で書かれたライナーや訳詞があると歌詞の内容やそのアーティストの事が載っているので便利なのでは、と考え直し、国内盤ってやっぱりいいのではと思い始めました。 みなさんは輸入盤と国内盤、どちらをお買い上げになるんでしょう。どちらともいわず、両方お買いあげになるんでしょうか?

  • 輸入vs国内CDの音質?

    輸入と国内の音質が、どちらが良いという確実な根拠などはありますか? 70年代~80年代のロックでも近年のプレスだと音が変わっていたりするのかと。 リマスターは存在しない作品で、ヤフオクとアマゾンで探しました。 ヤフオクは国内盤(おそらく、初めてCDになった時期のものか10年位前の再販)、アマゾンはアメリカ輸入盤(最近のプレスだと思います)で見つかりました。 価格があまり変わらないのでどちらを買おうか迷っています。 同じバンドでもレーベルがRhinoという、比較的古い作品をCD化している会社のものとElectraといった本来のレーベルのものが混在しています(作品によってレーベルが違っている)。 古い国内盤と、最近の輸入盤での音の違いは感じられますか? 輸入はマスターテープに近いので音がいいはずという人もいるし、国内プレスの際に音質を上げている事があるという人もいて良く分からないのです。 あまり変わらないようなら、新品の輸入盤を買おうと思っています。 ちなみにそれらの作品は、当時のレコードの印象だと結構貧弱な記憶があります。(バスドラの低音が気持ち悪かったり、ギターの響きが良くなかったり)

  • 輸入盤について

    ダディー・ヤンキー(アーティスト)でガソリーナ(アルバム)という曲を店で買おうと思ってるんですが、 このガソリーナというアルバムは日本盤しか存在しないんでしょうか?できれば輸入盤を買いたいと思るんですが。教えてください。宜しくお願いします。

  • マイケル・ジャクソン

    私はマイケル・ジャクソンの曲を聴いたことがありません。 が、現在TBSで放送されているドラマ「あいくるしい」の主題歌「ベン」がマイケル・ジャクソンとなっています。とてもきれいな曲だと思います。 私にはどうしても女性が歌っているように聞こえるのですが、「あいくるしい」のHPを見たら、当時14歳のマイケル・ジャクソンがソロとして初めて全米ナンバー1を記録した・・・と説明がありました。 14歳のときの声なので、まだ変声していなかったのでしょうか? 今でもマイケルはああいう声をしているんですか?

  • 70年代 80年代の洋楽

    70年代の後半か、80年代前半で全米で大ヒットした曲を探すサイトをご存知ないですか?アーチストも曲名もわからないのですが、曲を聴けばわかるので、有料サイトでもいいです。よろしくお願いしますm(__)m

  • ベートーヴェン全曲の原題とその邦題

    クラシック初心者です。 交響曲でベートーヴェンにはまり、輸入盤の全集を買いましたが、なにせ輸入盤なので邦題がわかりません。タイトルと作品番号で推測できるのかも知れませんが、けっこう大変です(笑)。 本もしくはウェブサイトで、原題と邦題を一覧で載せているものがあれば教えてください。ベートーヴェンの曲だけの物希望です。よろしくお願いします。

  • Stop The Clocks

    oasisに関して殆ど知らないのですが何曲か耳にして気に入っていたのでベスト盤を買ってみようと思うのですが、久しくCDなるもの購入してなく大手サイトで検索してみて輸入盤と国内盤で迷っています。昔は深く考えることなく洋楽は曲のフィーリングで購入していたので訳詞より安価重視で輸入盤を選んでましたが、意外と国内盤希望の声が周りにあって優柔不断なものでどうしようかなと思っております。こちらで輸入盤と国内盤に関して検索してみたらコピーガードがかけてある輸入盤もあると一件回答を目にしたのですがそういうものなのですか?現在オーディオ類故障につき当面部屋ではパソコンでしか聴けないのですが・・・。