• ベストアンサー

ベルセルクについて

ベルセルクで、グリフィスがえ~っと、使徒かなんかになる回ありますよね。触って儀式やるときの。 鷹の団のメンバーが使徒に襲われてみんなやられて。ピピンもコルカスもジュドーも死んでしまうあたりです。 それってコミックスの何巻の何話目あたりでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ベルセルク12巻の95ページ「約束の時」から13巻の178ページ「脱出」までです。

その他の回答 (2)

• yusyakun
回答No.2

13巻ですね。

• daizu808
回答No.1

若干ずれるかも知れませんが、かなりインパクトがあったのでこの辺だったと記憶しています。 12巻の中盤で儀式が始まり13巻後半で儀式は終わるだったと思います。