• 締切済み

BOSSのCM

BOSSのCMにボス電2の携帯が出てくるのですが、これで流れてるチャクメロを教えて欲しいです。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数6

みんなの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.2

あのー、実際に検索されたんでしょうか? 全てのサイトがダウンロード(iメロディ)ってわけじゃないですよ。 入力方法が書いてあるサイトもありますし、ダウンロード対応の方がまだ少ないんじゃないでしょうか? 他の機種用データであっても、音名と長さが判れば入力は可能なはずです。

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.1

そのまま「ボス電 着メロ」で検索すると、かなり大量にヒットします。 皆さん耳コピーして作られているのだと思われますので、色々ダウンロードしてみたらいかがでしょう?

yutaro
質問者

補足

AUの携帯の場合はどうすればいいのでしょうか?

関連するQ&A

  • BOSSのCM

    BOSSのCMで伊藤淳史がでている取調べ編の30秒バージョンの 最後に写っている前列の右から二番目のグラビアアイドルが誰か知ってる人いませんか? ここで30秒のCM見れます。 ↓ http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/cm_press/index3.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOSSのCMのヒト

    BOSSのCMに出てる男性の方って誰なんでしょうか???

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボスのCM

    何色ものスタジャン(?)を着て会議をしているボスの新バージョンの CMでNHKの「オードリー」の出てくるいとこの「リチャード」が出ている ような気がして仕方ありません。 いつも何色のジャンパーか確認しようとしては見逃してます。 はっきりご存知のかた教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あっという間に消えたBOSSのCM

    サントリーのBOSSのCM(永瀬正敏一人の時期)であっという間に消えたバージョンがあったと思うんです。 内容は、ビル街をジャンボジェットが飛んでいるのを永瀬さんナメでアオリで写していて、モノローグで「部長、とんでもないことになりました」というセリフ、BOSSゴクリ。という感じだったと記憶しているのですがそのCMをたった一度だけ見たのが9.11当日でそれ以前にも以後にも見ていないんです。周りの人に聞いても見た人がいないので、僕の気のせいかとも思いましたが、それにしては記憶が細かいところまで鮮明すぎるし。どなたかこのCM、もしくは同じ内容の別CMをごらんになった方はいらっしゃらないでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージア BOSSのCMで。

     ジョージア BOSSのCMで出演しているハリウッドスターの名前が思いだせないです。どなたかご存知の方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボス電

    ちょっと前にボスの景品で携帯電話があたるのがありましたよね? あのCMに出ておられた俳優さんはどなたでしたっけ? 2人いらっしゃったと思うんですが。。。

    • ベストアンサー
    • CM
  • BOSSのCMの人

    缶コーヒーのBOSSのCMで駅のホームに上司と一緒に立っていて携帯電話のバージョンのって言えば分かりますか?あのいつも余計な一言を言ってしまう人って誰ですか?以前羽賀健二と梅宮アンナのなんか絵画についてよく ワイドショーに出ていた羽賀健二の元親友によく似ているような気がするんですが・・ワイドショーに出ていたときとちょっと感じが違う気もするのですが気になって仕方ありません。どなたか知っていたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • サントリー、ボスCMソング

    サントリーのボスのCMソングを教えてください。 内容は大きな手がかべを突き破りボスを取るやつです。音楽は英語で口笛が流れています!

    • ベストアンサー
    • CM
  • 帰ってきたトミー・ボスCM!!

    ここしばらく、ハリウッド俳優・トミーリージョンズ氏の、あのCMが見られなくてとっても寂しかった。 やっぱり、日本なんて、大物俳優からすれば、ちっちゃな存在。なのかなと思っていたら、つい最近、実に久しぶりにトミー氏の、あのボスのCMを見ることが出来た。 何故か、とっても嬉しくてつい、TV画面に向かって 「お帰り、トミー!!」 と、つぶやいてしまった。 しかも、以前と変わらないとぼけたエイリアン風、トミーのあのキャラクターが健在。 その姿を見て、さすがはハリウッドスター!! 間違いなく、トミーだと分かった。 そして、 「ありがとう!!トミー・・・・・」 とも、つぶやいていた。 忘れていなかった。日本の事を!! もう、嬉しくて、嬉しくて、さっそくボスを替えに自販機まで。 さらに、トミー以外にも、あの人のドラえもんが新作が出た。 あのCMも、ラジコンカーに乗るののびたが笑えた。 そして、ジャン・レノ氏のドラえもんも、次第に板について気が・・・・・・・・ 嬉しいよ。とっても、感激でいっぱいです。 もっと、ふえるといいな。 楽しいCMと、意外な面を見せているハリウッドスター達の役者根性!! 個人的に、応援しちゃいます。 で、質問だけど、トミーさんとレノさん以外に、ほかにどんなハリウッドスターが主演しているCMがあります。 よろしくお願いします。

  • サントリーBOSSのCM

    松たか子さんや松本幸四郎さん親子出演のサントリーBOSSのCMで流れているクラッシックのような音楽の曲名が知りたいのですが… 出来ましたらURLではなく曲名や作曲家など教えて下さると助かります

    • ベストアンサー
    • CM