• 締切済み

BOSSのCM

BOSSのCMにボス電2の携帯が出てくるのですが、これで流れてるチャクメロを教えて欲しいです。

• CM

みんなの回答

• shigatsu
回答No.2

あのー、実際に検索されたんでしょうか? 全てのサイトがダウンロード(iメロディ)ってわけじゃないですよ。 入力方法が書いてあるサイトもありますし、ダウンロード対応の方がまだ少ないんじゃないでしょうか? 他の機種用データであっても、音名と長さが判れば入力は可能なはずです。

• shigatsu
回答No.1

そのまま「ボス電 着メロ」で検索すると、かなり大量にヒットします。 皆さん耳コピーして作られているのだと思われますので、色々ダウンロードしてみたらいかがでしょう?

yutaro
質問者

補足

AUの携帯の場合はどうすればいいのでしょうか?