• ベストアンサー

バンド練習できるスタジオ周りにありますか?

地方都市でアマチュアバンド活動をなさっている皆様。音楽リハーサルスタジオやレコーディングスタジオが周りになくて困っていませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

いち地方都市ですが バンド練習するところありますよ 私はバンドではなく芝居の稽古で利用しましたが カラオケボックスのような個室が沢山ある スタジオの2Fでした ですので 1Fがバンド専用練習スタジオ8~10部屋あったような 2Fがリハ-サルのできるスタジオ(照明付きでした)

minedes
質問者

お礼

結構、スタジオ数が多いところもあるんですね。ご回答ありがとうございました!