• 締切済み

人毛エクステンションについて

現在、エクステンション(人毛)をつけているのですが、2ヶ月経ちかなり汚くなってきました。以前つけたところではメンテナンスをしてくれないので新たにつけようかと思います。東京、名古屋、大阪近辺までは安いところなら、どこまでも行く気合があります。ぜひ紹介してください。できれば編み込む方がいいんです、グルーじゃなくて・・・ 追加ですが、自分でなんてつけれるものでしょうか・・・・

みんなの回答

• Exceed
回答No.3

東京なんですが、安くつけてくれるところありますよ。私も最初安さにビックリだったんですけど、技術も保証済みです。ここはメンテナンスは基本的にはやってないですけど、最初にやってもらった時に付け毛が余れば装着代(これも安い)だけでつけてくれますよ。値段も格安なのでチェックしてみてください!私も昔美容院で高額でつけてここを2度目に知って後悔しました。装着の種類は両方選択できますよ。私はもう常連になってしまいました。あと、汚くなったって根元のことですか?毛先??毛先ならストレートアイロンでケアすると長持ちしますよ。

参考URL:
http://203.174.72.112/increible/index.html
  • mejane
回答No.2

またまたこんにちわぁ~♪ 編みこみでも 編んで紐結んでグルーガンでとめてるじゃないですかぁ? あたしは茶色のグルーガンなんですけど・・・ たぶんpontomoさんのエクステもそうなってると思うんですよぉ。 それがグルーです。 グルーガンは通販でエクステ売ってる所なら売ってますよ♪ 下記URLのサイトで通販やってますよん。 そこで買うとやり方が載ってる紙みたいのついてきました★ またなんかありましたら~~(^-^)/~

参考URL:
http://www.ocv.ne.jp/~spyspy/index.html
  • mejane
回答No.1

こんにちわ★ 私もエクステつけてますぅ♪5回くらいつけなおしてるかな?(笑) 1回目美容院で高額出して。2回目美容院のエクステのモニターで髪の毛代のみ。 それ以後は母親につけてもらってます♪母は美容師でもなんでもない素人ですが、 SCawaiiの前の号にやり方が載ってたのでグルーガンを買ってきて(安い物なら3000円)それを見て編みこんでくれました。 安い所がいいなら、モニター募集を探すか、あと最近雑誌によく出てますけど 『ナバーナ』ってお店でつけてもらうのが安いみたいです。 109の地下とかに入ってるお店なんですけど店頭でつけてくれるみたいですよ♪ POPとかCAWAII系の雑誌こまめにチェックしてるとたまに安い美容院の広告のってますよ★ それでは~~(^0^)/~~

pontomo
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。やっぱり『ナバーナ』が安いんですね・・・・実は8月に問い合わせしたら予約いっぱいだったんです、夏休みですもんね。でも来月にでも行ってみようかと思ってます。私は編みこみしかしらないんですけど、グルーガンてのりみたいなもので付けるんですか? 安く買える所、もしご存知でしたら教えてください!!!!