• ベストアンサー

恋がしたい×3の最終回

恋がしたい×3の最終回をみのがしてしまいました どんな内容だったのかだれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kayotaku
回答No.2

結局は菅野ちゃんと渡部さんがひついて。ミッチーと水野さんが ひっついたのですよ。ここが知りたかったところですよね?

その他の回答 (1)

noname#1489
noname#1489
回答No.1

TBSのホームページ(下記参考URL)に1~11話のあらすじが載っています。 多分、そのうち再放送されるでしょうから、この次は見逃さないように・・・。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/