• ベストアンサー

恋がしたい×3の最終回

恋がしたい×3の最終回をみのがしてしまいました どんな内容だったのかだれか教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kayotaku
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.2

結局は菅野ちゃんと渡部さんがひついて。ミッチーと水野さんが ひっついたのですよ。ここが知りたかったところですよね?

その他の回答 (1)

noname#1489
noname#1489
回答No.1

TBSのホームページ(下記参考URL)に1~11話のあらすじが載っています。 多分、そのうち再放送されるでしょうから、この次は見逃さないように・・・。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/koikoikoi/

関連するQ&A

  • 「恋したい恋したい恋したい」の最終回を教えてください。

    前クールで日曜日の夜9時からTBS系でやっていた「恋したい恋したい恋したい」(渡部篤郎・菅野美穂など出てた)の最終回を見逃してしまいました。だいぶ前の話ですが、どなたか内容を教えてください。あの二人はどーなったのでしょう?ずーっと欠かさず見てたのに、コロっと最終回を見逃すなんて・・・・

  • ギンザの恋の最終回??

    トータス松本さんが主演していた、「ギンザの恋」と言うドラマは、7回で、最終回になりましたよね!? で、最終回を見れなかったので、内容を教えてください。。 トータスさんは誰とくっ付いたんでしょうか??

  • 恋の力の最終回について

    恋の力の最終回を見過ごしてしまいました. どなたか最終的にどうなったか教えてください. よろしくお願いします.

  • 僕は妹に恋をするの最終回

    僕は妹に恋をするの最終回はどうなったのでしょうか?

  • 「僕は妹に恋をする」の最終回

    「僕は妹に恋をする」の最終回 ハッピーエンドだと聴きましたが、詳しく教えてください。

  • 恋空最終回??

    恋空の最終回はどうなったの?最終話だけ野球放送のため見れませんでした…ヒロは死んだの?みかはその後どうなったの?知ってる方教えて~。

  • 「たった一つの恋」の最終回のあらすじを教えてください。

    こんにちは。 最近「たった一つの恋」のドラマを見ていました。 その泣きたくても泣き出せない雰囲気は大好きなんです。 ただ、最終回にはもうすぐ終わりそうな時、急に用事があって、見逃がしてしまったんです。 奈緒が乗っている北海道へのバスを追いかけてきた弘人はどうなったんですか。 最後にあの二人は一緒にいますか。 すごく知りたくて、知りたくて、眠れなっかのです。 教えてください。 宜しくお願いします。

  • 恋ノチカラ最終回あらすじ。

    「恋ノチカラ」の最終回のあらすじを教えてください。 なぜGコード予約で失敗したんだろう(泣)。

  • 恋におちたらの最終回。。

    最終回なんですが。。。最後の最後でいつも11時に終わるとおもってビデオしてたのですが。。11時以降もまだ続きがもう少しあったんですね~(残念~!!)。。ビデオがそこで終わりました。。それでなんですが。11時過ぎ以降から終わりまでの内容を教えて頂けないでしょうか?ちょうど11時くらいはまりこの結婚式も終わって川沿いを歩いてた島男くんと香織さんのシーンからなのですが。。

  • 最終回教えて

    一年ぐらい前に、「ただいま満室」と言う題のドラマをやっていました。 出演者は、榎本加奈子で、内容は、母から受け継いだホテルを経営していき、経営をサポートしてくれた父親の秘書(婚約者在り)に恋をし、三角関係になるという話です。 深夜だったので、ビデオにとって観てたんですが、最終回の日、ちゃんとビデオ予約したのに父親に他のビデオを観るからと、取り消しされてしまいました。それを知ったのは翌日。毎週観ていたので、最終回が気になってるんです。 知っている人いましたら教えてください。