• ベストアンサー

為替レートのローソク足の日足はどこで見れますか?

為替に興味があり勉強しようと思っています。 為替(円、ドル、ユーロ)レートの日足とか、5分足とかが見れるサイトはありますか? 一日にどれくらい変動するのかが知りたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taa-007
回答No.1

URLは対円の画面です。 チャート画面の左から Instrument=通貨ペア Chart Type=チャート形式(Candlestic) Time Scale=期間 と、選択可能になっております。

参考URL:
http://www.forexdirectory.net/jpy.html