• ベストアンサー

デヴィッド・シルビアンの曲で・・・

mamezouの回答

• ベストアンサー
  • mamezou
回答No.1

デビシルとサックスというとやっぱりミックじゃないかと手元のCDを調べてみました。 Mick Karn の "Dreams of Reason Produce Monsters"(1986年、Virgin Records)に収録されている"BUOY"という曲じゃないかと思うんですが…… "crossing pass together"という歌詞はないんですが、最後は"close to me"です。

mio-fu
質問者

お礼

お礼が遅くなってごめんなさい!実は教えていただいたCDを捜しまわってたんです。で、今日やっと中古CD屋さんで購入出来、早速聴いてみました。ズバリ!!おっしゃる通りこの曲です!!涙が出る程感動しました。他の曲も良かったし、mamezouさんには感謝しても感謝しきれません!!ほんとにありがとうございました!