• ベストアンサー

ダッシュボードの両面テープについて・・

ナビのオンダッシュモニターをダッシュボードに超強力両面テープにて貼り付けたのですが、どうも位置的に不安定なことが多くはがそうと思っています。個人的に調べてドライヤーや除光液ではがす方法が見つかり試行しましたがなかなかはがれてくれません。なにかよいアドバイスありましたらお願いします。両面テープはエーモンの内装用超強力両面テープです。

noname#36044

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12027
noname#12027
回答No.2

ゆっくりはがす方法がよいと思います。 ダッシュボードって、つや消しになっています。 除光液やアセトンを使用すると、テカテカ光 太陽光により、フロントガラスに写りこむと思われます。

質問者

お礼

ご忠告有難う御座います。フロントガラスに映り込まないためにもゆっくりはがしてみようと思います。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

参考に・・・

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=761951