解決済み

ダッシュボードの両面テープについて・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1458550
  • 閲覧数2622
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ナビのオンダッシュモニターをダッシュボードに超強力両面テープにて貼り付けたのですが、どうも位置的に不安定なことが多くはがそうと思っています。個人的に調べてドライヤーや除光液ではがす方法が見つかり試行しましたがなかなかはがれてくれません。なにかよいアドバイスありましたらお願いします。両面テープはエーモンの内装用超強力両面テープです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ゆっくりはがす方法がよいと思います。
ダッシュボードって、つや消しになっています。
除光液やアセトンを使用すると、テカテカ光
太陽光により、フロントガラスに写りこむと思われます。
お礼コメント
noname#36044

ご忠告有難う御座います。フロントガラスに映り込まないためにもゆっくりはがしてみようと思います。有難う御座いました。
投稿日時 - 2005-06-19 09:20:00
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (12261/49027)

参考に・・・