-PR-
解決済み

過食症と拒食症について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.145822
  • 閲覧数72
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (91/106)

過食症と拒食症について調べ物をしているのですが、どなたか過食症と拒食症についてくわしくのっているサイトを知っていらっしゃったら、教えていただきたいのです。
とっても困っているので、ぜひお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1014)

くわしくといっても、医学サイトじゃいやなんでしょうねぇ、きっと

http://www.osaka.med.or.jp/health/family/96/96.html

「摂食障害」をキーワードに調べてみてはどうでしょうか?
お礼コメント
hiroyuki5

お礼率 85% (91/106)

お礼が遅れてしまいすいませんでした。
丁寧に教えていただき、とても参考になりました。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-20 11:29:11
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

TOPページで「摂食障害」、「過食症」あるいは「拒食症」と入れて検索するとHitしますのでその中で紹介されているサイト参考にしてください。

ご参考まで。
お礼コメント
hiroyuki5

お礼率 85% (91/106)

お礼が遅れてしまいすいませんでした。
丁寧に教えていただき、とても参考になりました。
どうもありがとうございました!
投稿日時 - 2001-10-20 11:28:43