• ベストアンサー

ポカリの・・・・

結構昔のポカリの宣伝の、 「突然の雨に打たれて(降られて?) 夢中で何かを探したね」 という歌の題名と歌っている歌手を知っておられる方は居られませんか? もしご存知の方はぜひ教えてくださいι

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

outgetさん、こんにちは~☆ 『突然 / FIELD OF VIEW』ですねっ! 「FIELD OF VIEW」の2枚目のシングルで、 ポカリスウェットの「CM」でした。 ではでは☆~☆~☆

outget
質問者

お礼

ありがとうございましたvv

その他の回答 (2)

• sapari
回答No.3

ポカリスエットのCMで 突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね~ という歌詞が出てくる歌はありましたよ。 突然・FIELD OF VIEWではないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい。

outget
質問者

お礼

歌詞間違えてましたが(笑)ありがとうございましたvv

• aad
回答No.2

“FIELD OF VIEW” の 「突然」 ではないでしょうか。

outget
質問者

お礼

ええそうでした!!本当にありがとうございましたvv