• ベストアンサー

ポカリの・・・・

結構昔のポカリの宣伝の、 「突然の雨に打たれて(降られて?) 夢中で何かを探したね」 という歌の題名と歌っている歌手を知っておられる方は居られませんか? もしご存知の方はぜひ教えてくださいι

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

outgetさん、こんにちは~☆ 『突然 / FIELD OF VIEW』ですねっ! 「FIELD OF VIEW」の2枚目のシングルで、 ポカリスウェットの「CM」でした。 ではでは☆~☆~☆

outget
質問者

お礼

ありがとうございましたvv

その他の回答 (2)

  • sapari
  • ベストアンサー率32% (32/100)
回答No.3

ポカリスエットのCMで 突然の風に吹かれて夢中で何かを探したね~ という歌詞が出てくる歌はありましたよ。 突然・FIELD OF VIEWではないでしょうか? 間違ってたらごめんなさい。

outget
質問者

お礼

歌詞間違えてましたが(笑)ありがとうございましたvv

  • aad
  • ベストアンサー率23% (18/76)
回答No.2

“FIELD OF VIEW” の 「突然」 ではないでしょうか。

outget
質問者

お礼

ええそうでした!!本当にありがとうございましたvv

関連するQ&A

  • バン時代のゾイドの最初の主題歌

    98,99年ごろのゾイドの主題歌を探しています。子供が出てきてちょっと雨が降って・・みたいな歌です。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 題名と歌手名を教えてください。お願いします<(_ _)>

  • 歌の題名と歌手名を

    「私からあなたへこの歌を捧げたい・・・お礼代わりにこの歌を」という歌詞の歌を昔聞いたことがあります。御存知の方、題名と歌手名を教えて下さい。

  • この歌の題名と歌手名を探しています

    イントロの部分しかわからないのですが、「雨の歌は恋の歌、恋の歌は別れの歌、・・・・」という歌の題名を、探しています。女性の歌手で、20年以上前に少しはやったような。八神純子さんかとも思ったのですが、探しても見つかりません。ご存知の方、教えていただけませんか。

  • ポカリのCMソング

    現在流れている、ポカリスエットのCMソングの 題名とアーティスト名を教えてください。 よろしくお願いします。

  • ポカリスウェットの宣伝ポスター

    駅とかで、よく見かけるポカリスウェットの宣伝ポスターの女性の名前を知っておられる方、おしえてください。 水色の背景に「いっしょに生きていく水」のキャッチフレーズ、女子高生と思われる制服を着た女性が右手にポカリのペットボトルを手にしているポスターです。 宜しくお願いします。

  • 題名、歌手名を教えてください

    40年ぐらい昔の歌です。 歌い始めが「あの時ふと淋しくて 一人夜の海を眺めてた」 だったと思います。長年、記憶にある歌なのですが、 題名と歌手名が思い出せません。 どなたかご存知の方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「POCARI SWEAT」のPOCARIの意味って?

    先ほどふと疑問に思ったのですが、「POCARI SWEAT」のPOCARIってなんていう意味なんでしょうか?辞書をひいてみたら、SWEATは汗・汗をかくなどと載っているのですがPOCARIは載っていませんでした。英語ではないのでしょうか?知っている方いましたらぜひ教えて下さい。

  • ポカリスエットのCM曲~つないだ~

    ポカリスエットの宣伝で流れている ミスチルの『つないだ手の~』(?) のサビの曲はなんでしたっけ? のどまで出ているんですけど・・・。 思い出せません。 こういうときってありますよね・・・。

  • 昔の歌を探しています

    昔の歌を探しています。1つ目は、題名が、「言葉にならない贈り物」。30年ぐらい前の歌です。この歌手名。もう1つは、やはり30年以上前に、男性のグループで、「…夢のために夢を捨てて泣く夜更けもあるだろう。…やせた猫が闇の中で死ぬ夜更けもあるだろう。・・・」この歌手名と、題名。ご存知の方がいらっしゃっいましたら、教えていただけませんか。よろしくお願いします。

  • ポルノグラフィティ、ポカリスエット?

    ポカリスエットのCMがポルノグラフィティの「ミュージックアワー」だった直後と思うのですが、彼らのライブシーンが使われたCM(流れる曲は確か「サウダージ」)がほんの一時期あった記憶があります。 あれはやはりポカリスエット関係(何かのイベント風景?)の宣伝だったのでしょうか。 いや、そもそもポルノグラフィティではなかったとか? 記憶のある方、教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM