• ベストアンサー

メル友と出会って好きになってしまった

jingの回答

  • jing
  • ベストアンサー率11% (36/322)
回答No.7

こんにちは。 いきなり結論ですが、まずはメール出してみたほうがいいと思います。 それで、なんにも返事が来なかったら、残念なことですがHが目的だったのでしょう。 もしかしたら、彼はあなたからの連絡を待ってるかもしれませんし、なんとなくメールが出しにくいのかもしれません。 とにかく連絡を取ってみない事には始まりませんから、頑張ってください。

megurin
質問者

お礼

お答え。ありがとうございます。そうですよね。。一応。みなさんの言う通り。メールを送ってみました。返事はマダ来てないですけど。。相手は携帯のアドレスだから。見てる筈。でも。。返事は来ないって事は。そおゆう事ですよね?今回はお勉強になりました。ありがとうございます。。

関連するQ&A

  • メル友って何が楽しいのでしょうか?

    携帯やパソコンが普及することで、メル友というものを作る人が周りに結構いますが、何がおもしろいのかよくわかりません。 コミュニケーションをとるなら、直接しゃべった方が楽しいです。面と向かって話す方が相手のリアクションとか表情もダイレクトに伝わってきますし。 100歩譲って、まだ電話でしゃべったほうが良いと思います。声のトーンである程度わかりますから。 だから、メールだけで友達関係ってのがよくわからないんですよね。 何が楽しいのでしょうか? そもそもそういうメル友ってH目的のが多いのでしょうか。

  • メル友って?

    メル友をお持ちの方、実際写メを交換しあって相手が自分の好みではなかったら以後メールのやり取りはしないですか? メル友っていったい目的は何なんでしょう。

  • メル友と会って

    皆さんこんばんは。よろしければまた悩み聞いて下さい。 知り合って1年位経つメル友の子がいます。その子が用事でこちらの方に来るので折角だからって事でこの前初めて会いました。相手の用事の時間などがあり、会っていたのは6時間位でしたがすごく楽しくて僕は相手の事がすごく好きになってしまい、キスしました。相手は別に嫌がりませんでした。その後興奮してしまった僕は彼女と何回もディープキスしたり体を触ってしまいました、でも彼女は嫌がりませんでした。(決して無理やりにはしていません。彼女に何度も「嫌なら嫌と言ってね」と念を押しましたから)僕は彼女につき合おうと言いました。しかし遠距離を理由に断られました。その子とはまた機会有れば遊ぼうねといい、その日はそれで終わりました。その子とは今でもたまにメール交換しています。 で、お聞きしたいのは・・・・ まず、女の子は好きじゃない人とでもキスしたり体を触らせたりしても平気なんでしょうか? もう一つは、メル友の子に会って以来、僕は何か自分でも変な感じなんです。 例えば今までの僕なら、こういう出会いであれ、何回か会って話とかして、それで気持ちが固まったら告白して、キスして・・ってずって思っていたのですが、前の出来事以来、もしこの先こういう出会いがあり、初めて会った時にいきなりキスとかHな事とかしてしまいそうですごく不安です。普通まず嫌われますよね?こんな男って。 何か自分でも「スケベで最低な奴だ」なと思うばかりで落ち込んでしまいます。 少し解りにくい内容かも知れませんがよろしければ何かアドバイス下さいませ。 ちなみにメル友の子とはHはしていません。

  • メル友のことで

    27歳女です。メル友サイトで30歳男性と知り合いました1ヶ月ほぼ毎日メールして今月2回食事のデートをしました3回目の約束も来月はじめにしてます。メールでその相手は眼の病気があると聞いてました。そして20日に入院したというメールをもらいました21日まで相手からメールが来たので返信しました21日夜のメールを最後にメールがピタッと来なくなりましたそれから私は22日土と今日の19時に2回調子はどうですか?というメールを送りました。返信がないです。私は相手の状況が全く見えないのでどうすればいいかわかりません私は結局振られてしまったのでしょうか?それとも相手が本当にメールどころではなく検査、手術で忙しいのでしょうか?おかしな話なのですが、相手の情報は2回会ってるのに、氏名と携帯番号の最低限の情報も知りません。電話知ってれば、かけて確認とれたのに。私も言うタイミングのがして教える気はあるのに教えてません。ニックネームと メアドのみ知っていますだから私と彼をつなぐのは唯一 メールしかないので尚更心配ですし 私のことが好みでなかったら2回もあわなくていいし1回会った時点でメール来なくなるならわかるけど、2回デートしてその後にお揃いのぺットを一緒に見に行って買って、そして21日のメールも楽しい内容のメールでした。 突然メールこなく冷たくされる理由がわかりません。 本名も携帯も相手から教えないしメールも病院の外でしようと思えばできると思います。所詮相手にとってはただのメル友なので都合が良い時に連絡するつもりでしょうか? 私はまたデートしたいし、 こちらから返信こないのにメールしても嫌われたくないし、相手から来るまでじっと待ってた方がいいでしょうか?それとも彼はこのまま疎遠にしよう作戦なのでしょうか?アドバイス下さい。

  • メル友をどこまで信じるか?

    友だち探しのサイトで出会った人を好きになってしまいました。 2ヶ月メールして、まだ、会ったことはありません。 彼も私のことを好きと言ってくれました。 他にもメル友はいるそうなのですが、全部やめてくれると言ってくれました。 今度会おうという話になってます。 いままで、メル友で直接会った人はいません。 彼をどこまで信じて良いのか不安です。 会ってもいいのかわかりません。 ちょっと、こわい気もします。 Hだけが目的とかも恐いです。 やはり、危ないのでしょうか? でも、彼のことが好きなので信じたいのです。 どなたか助言お願いします。

  • メル友の方に・・・

    メル友の方に本名を教えたのですが、変な話、危ないとおもいますか?? 相手の方から本名、画像をもらいました。

  • メル友…

    こんばんは。 僕にはメル友がいます。メル友ができたのはだいたい一ヶ月くらい前で、それからほぼ毎日結構長いメールをやりあってます。 (行にして20行以上、PCなので。) はじめは僕もただのメル友、としてメールのみの付き合いをしたいな、と思ってたんですが、相手とのメールをしているうちに、自分でも驚くほど趣味や気が合う方でした。 そこで最近一度会ってみたい、会わずとも電話などで話せたら楽しそうだな、って思うようになっちゃったんです。 メールで自分の性格を話すこともありましたし、おそらく相手の方には僕はまじめな風に思われてると思いますが、これでもやっぱり「会わない?」なんて言ったら警戒されてしまいますよね?僕はただ話がしたいだけなんですが。 それとももう少しメールのみのほうがいいのでしょうか。 へんなこと言ってメル友を失うことだけはしたくないんです。 いいアドバイスください。よろしくお願いします。

  • メル友。

    何だかメル友が好きになってしまったみたいで。 遠くに住んでいて、相手は仕事が忙しいので もっぱらメールで交流しています。 2回ほど、会ったこともあります。 ただたんに、相手からメールが来て嬉しい気持ちが発展して 好きなんだと思っているのか、 本当にその人が好きなのか分からず、困っています。 相手の人も忙しい人なので、ただのメル友としか思われていないのかな? と思ってしまいます。 電話かけたりも、忙しいかな?と思うとできなくて・・・。 こんなんじゃだめですよね。

  • メルトモのこと好きになっちゃったかも??

    ムーンライトソナタ、19歳女です。今回はメルトモのことで相談したくて投稿しました。 あたしには、去年の12月から、メールフレンド作ろう!というサイトで知り合った、二つ年上のメルトモがいます。あたしは今、海外に留学中なので、連絡はパソコンのメールと、相手のケータイだけなので、ケータイ同士のメルトモのようにはメールできませんが、それでも2、3日に一回は連絡を取り合ってました。ところが今年の4月から彼が就職を始め、メールの数がかなり減ってしまったんです。メールでも、ずっと忙しいって言ってたし、仕事の内容もけっこうキツイみたいなんですが、相手はケータイなのに、普通に2週間とか返事が来なかったり・・・。そしてこのあいだ、とうとう1ヶ月以上メールが来なかったので、「もしかしてメール終了しちゃったかな??もしまだ続いてたら返事頂戴ね!仕事がんばって」というようなメールを相手のケータイに送りました。そしたらそれを送った二日後、「ごめん、仕事がとても忙しい。でもムーンライトのこと忘れてたなんてことはないから!」と返事でした。 最終告知に返事が来たということは、少なくともあたしとメール続ける気はあるってことですよね?でも全然メールの返事くれないし、返事が来ないのにこっちからメール送っても大丈夫でしょうか??でもこっちが出さないと終わってしまいそうで恐いです。半年以上メールを交換していて、一度も写真を交換したことも、電話したこともありません。それに、お互い、会うとか、そういうのを目的としてないので、彼はあたしの気持ちに気づいてません。告白するつもりもありません。 メールの返事が来てないのにこっちからまたメールを出すのはどうでしょうか?彼がうざがっている可能性もありますよね・・・あたしはただ彼とつながっていたいだけなんですけど・・・あたしってうざいですかね??

  • 既婚同士のメル友で悩みます

    知らない方とメル友になりました。 電車内ですこしお世話になることがあり、その時にアドレスメモを渡されました。ナンパ? 私は主婦、相手は子ども居ない既婚です。 もう2年になります、その内2回ランチをともにしました。 短時間、ただの世間話です。 今でも一日おき位にメールが着て、絵文字がたくさん。返信は大体直ぐに着ます。メル友を募集していただけあって、とても熱心です。 私は、本当は会いたいのですが、たまには、ランチでもと言われると話題をそらしています。顔は全く好みでなかったのですが、、メール交換するうちに惹かれています。これはなんという感情なのか、、わかりません。 お互い夫婦円満で、そんな話もします。 相手は浮気してみたいと言ったことがあり、私もあわよくばとおもわれているのか?それならば辛いのでメールも止めたいと思っているのですが、なかなか切ることができずにいます。この人はちがう、、と思いたいのですが。 主人にも悪いなと思うのですが、どうしても止めれません。 メールを待っている自分がとても嫌です.. 相手の方を客観的に見てどういう方と思われましたか? 何か辛口でもアドバイスをおねがいいたします。