• ベストアンサー

メル友と出会って好きになってしまった

jingの回答

• jing
回答No.7

こんにちは。 いきなり結論ですが、まずはメール出してみたほうがいいと思います。 それで、なんにも返事が来なかったら、残念なことですがHが目的だったのでしょう。 もしかしたら、彼はあなたからの連絡を待ってるかもしれませんし、なんとなくメールが出しにくいのかもしれません。 とにかく連絡を取ってみない事には始まりませんから、頑張ってください。

megurin
質問者

お礼

お答え。ありがとうございます。そうですよね。。一応。みなさんの言う通り。メールを送ってみました。返事はマダ来てないですけど。。相手は携帯のアドレスだから。見てる筈。でも。。返事は来ないって事は。そおゆう事ですよね?今回はお勉強になりました。ありがとうございます。。