• ベストアンサー

バーチャルトレードでランキングがあるもの

株の勉強をしたいのですが、バーチャルトレードでランキングがあるもので なおかつどの銘柄を買ったか分かるものってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

株マップでは、上位ランク入り10名の取引状況も見れるようになっています。

その他の回答 (1)

noname#25320
noname#25320
回答No.1

野村證券の“野村のバーチャル株式投資倶楽部”はどうでしょう?相当数の人がやってます。

参考URL:
http://www2.nomura.co.jp/vstock/VirtualServlet?