• ベストアンサー

はじめてルイ・ヴィトンを購入するにあたって

kayotakuの回答

  • ベストアンサー
  • kayotaku
  • ベストアンサー率22% (10/45)
回答No.1

 私はどちらかというとグッチ派なんですが、初めてブランド物を 買うときはインターネットでいろいろ探しました。しかし、やはり ネットで購入というのは怖いので、ネットでは色々な財布や鞄の 形だけを見て、あとは色々なお店をまわって探しまくりました。  まずはエクセルに行ったのですが、やはりああいう店では安くなるにも 限度があるので、中古ではないけど安い店ってあるじゃないですか??(わかる かな・・・)そういうところで買うのが一番だとおもいます。インポートショップ とか!!!私はインポートショップで財布買いましたよ★

関連するQ&A

  • ルイ・ヴィトン(モノグラム)の財布

    彼氏の誕生日にヴィトンの財布をプレゼントしたいのですが、 恥ずかしながら私はブランド物のことがよく解らず買った事も ありません。 そこで色々と質問させて下さい! まず、ヴィトン(モノグラム)の財布で二つ折りで小銭入れと カード入れが付いているタイプで、男性に人気があったり、男性に 似合ったり、男性が使いやすいといった物には、どのようなのが ありますか? 品番や名前があれば教えて下さい。出来れば参考に価格なども お願いします。 次に、ネット販売で絶対本物(新品)を売っていて、本物の印の カード(何というのか知りません…)が付いていて、箱や包装なども ヴィトンの物でちゃんとしてくれるお店があれば教えて下さい。 よく解らないのですが、値段が高いからまず偽物ではない!とは 言い切れないですよね? 最後に、関西地区でヴィトンの商品が買えるお店を教えて下さい。 ヴィトンのお店(デパートなどにあるのかな?)で買うと、やはり 値段は高い物なのでしょうか? 色々と質問してしまいましたが、どれか一つでも、質問以外でも 何でもいいので参考に教えて下さい! こんな事、質問して笑われるかと思いましたが、思い切って 聞いてみました。 宜しくお願い致します。

  • ルイ・ヴィトン 本物?偽者?

    最近ルイ・ヴィトンのモノグラム財布を2500円で買いました。 初心者なので本物なのか偽者なのかよくわかりません。 購入したサイトに記載がして有りまして、よく読むと「偽者は販売はしていない」と表記されていました。 これは本当なんでしょうか? もし本物と表記してあり偽者を販売していたら犯罪?じゃないんでしょうか? 偽者と本物の違いがよくわかりません。どんな状態か教えて下さい。 あと購入した財布は本物か偽者か教えて下さい。 自分の予想だと偽者の可能性が90%のょぅな・・・ 購入財布 ルイ・ヴィトン モノグラム http://www.addreesss.com/lv/qianbao/022.htm 表記ページ http://www.addreesss.com/QA.htm

  • ヴィトンの鑑定

    ヴィトン財布の本物偽物を調べたいのですが、直営のショップでも見てもらえますでしょうか?

  • ルイ・ヴィトンのシリアルナンバーについて

    ルイ・ヴィトンのお財布やバックには、本物であるという証拠にシリアルナンバーが彫られていますが、ないものはやはり偽者なのでしょうか?ハンドバックを持っているのですが、どうしてもシリアルナンバーが見つけられません・・。分かりにくいところにあるものもあるようですが、見れるところすべて見てみましたがありません。 購入場所は都内の百貨店に入っているルイ・ヴィトン本店なのですが・・。そのような所でも偽物を扱うことがあるのでしょうか?また、その場合本店へ行って対応してもらえますでしょうか?

  • 本物のヴィトン

    ヴィトンのチェルシーを購入しようと、名古屋のヴィトン直営店に行ったのですが、品切れでした。そして、名古屋にあるヴィトンではすべて品切れで、いつ入るかはわからないといわれました。 どうしても早くチェルシーがほしいのですが、質屋などは本物がどうかわからず、ずっと疑心暗鬼で持ち歩かなければいけないのは嫌です・・・。 そこで、直営店じゃなくても、絶対に絶対に本物であるという保証?がある購入方法ってありますか? もしくは名古屋以外の直営店なら、まだ残ってるのでしょうか?それを調べる方法や、もし違う地域にあったとしたら、名古屋まで取り寄せることができるのか、ご存知の方おしえてください。 わがままでごめんなさいm(--)m

  • ヴィトン・ヨーロッパ圏で売ってない財布

    知り合いがドイツに行くので、ついでに自分用のヴィトンの財布やキーケース、名刺入れ、ベルト等を買ってきてもらおうと思ったのですが、 ヴィトンの日本版のサイトにある財布が、フランス語のサイトにラインナップされていません。 日本では一般的なM61667, N61668、ファスナーの二つ折り財布です。コンパクトジップという名前です。 これらは、ヨーロッパ圏では買うことのできない財布なのでしょうか?ガマ口のタイプもラインナップにありませんでした。型番を伝えれば直営店で出てくるのでしょうか? ちなみに、日本の直営店にて、妻へのクリスマスプレゼントを購入したモノグラムのバッグが、125,000円で、フランスでの価格が86,000円でした。私も今までブランドには目を向けたことが無かったのですが、この価格差はすごいものですね。まぁ妻へのプレゼントなので、日本の直営店で買ったことで満足していますけど・・・。まぁ価格差で、財布もプラスできたかなと思うと少し悔しいですけど(笑) ということで、ヴィトンに詳しい方、説明頂けましたら嬉しいです。

  • ヴィトンの財布(メンズ)について

    彼氏の誕生日が近づいてきて、ヴィトンの財布を捜しています。正規店で買おうと思うのですが、価格帯がどのくらいするのかわかりません。 ヴィトンのメンズの財布はお幾らくらいから置いているのでしょうか? またどのお財布がお勧めとかありましたら、名前を一緒に書いていただけると助かります。 よろしくお願いします

  • 新品のルイビトンはビトンの箱に入って売られているの?

    7年ほど前、母親へ5万円のビトンの財布をプレゼントしました。 購入店はビトン直営店ではなく、ダイエー(今は違う名前)の中に店舗をかまえている、かばん屋さん?で購入したのですが・・・ 購入する際、ビトンの箱に入っているものと思っていたのですが、財布本体しかないと言われ、箱がなくても本物ですと店員は言っていたので、店員を信じて購入しました。 店員が当時私に説明した内容だと、箱に入っていればかさが大きいので大量に仕入れられないから、本体のみを海外から輸入しているとの事。 ダイエーさんで店を構えているのに、そんな偽物など売れませんよ・・ とまでいわれてしまい、その時はその言葉を信じてしまいました。 それから数年が経ち、近所のフリーマーケットで大量にビトンの偽物を売っている人がいたので、入手方法を聞くと、ダンボール箱に詰めるだけ詰め込んで中国から輸入していると言っていました。 偽物でも、ビトンの箱入りはあるが、そんな箱を一緒に輸入すれば、ダンボール箱に入る数が少なくなるので、箱は捨てていると話してくれました。 この話を聞いてから、7年前に購入した箱無しのビトンの財布も偽物だったのかととても心配しております。 通常、本物で新品のビトンの財布でも、箱無しで売られる事はあるのでしょうか?? 今になっては購入した店もなくなっており、文句を言う事もできないのですが・・・ もし偽物だったら、私がウソをついて母親へビトンの偽物をプレゼントしたようになってしまい、後味がとても悪いです・・・。

  • ルイ・ヴィトンのミンナストリートの入手法

    ルイ・ヴィトンのミンナストリート(新品)を購入したいのですが、 どうしたらよいですか?(私にとっては)高級バックを買う機会が 今まで無かったのでネットショップだとニセモノが心配です。 ちなみに私は田舎者で近くに直営店がありません。 1.電話で直営店に注文配達等できますか? 2.確実に本物をネットショップで買うことの出来るサイトはありますか? 3.その他の入手方法があれば教えて下さい。

  • 本物のヴィトンなの?

    私はあるオンラインショップでヴィトンの財布を買ったのですが、 それが本物なのかどうか、ひょっとしたら偽物ではないのかと思ってる点があったので教えてください。 財布の内側に LOUIS VUITTON  PARIS  made in ○○ という刻印が入っていますが、その○○の部分がSpainと刻印されているのですが、他にもっているヴィトンのバックなどを見てもどれもFranceと刻印されています。本物の中にはSpainの物もあるのでしょうか。