• ベストアンサー

はじめてルイ・ヴィトンを購入するにあたって

kayotakuの回答

• ベストアンサー
  • kayotaku
回答No.1

私はどちらかというとグッチ派なんですが、初めてブランド物を 買うときはインターネットでいろいろ探しました。しかし、やはり ネットで購入というのは怖いので、ネットでは色々な財布や鞄の 形だけを見て、あとは色々なお店をまわって探しまくりました。  まずはエクセルに行ったのですが、やはりああいう店では安くなるにも 限度があるので、中古ではないけど安い店ってあるじゃないですか??(わかる かな・・・)そういうところで買うのが一番だとおもいます。インポートショップ とか!!!私はインポートショップで財布買いましたよ★