• ベストアンサー

三河の良い産婦人科教えて下さい

nekの回答

• nek
回答No.1

稲垣レディースクリニックはどうでしょうか? 最近はあまり良い噂をききませんが これは偶然の事故が重なっただけらしいですし その影響で混雑はしてないと思いますから ゆっくり色々な事も聞けると思いますけど 聞いた話では、開業する前に勤めていたところでの 評判はかなり良い先生だったみたいですよ。 という事で、一度行ってみては? 場所は知ってみえると思いますが わからなかったら補足してください。

hsd
質問者

お礼

ありがとうございます。一度覗いてみます。