• ベストアンサー

モデムのドライバーが手に入らず困ってます

VR4RSの回答

• VR4RS
回答No.4

となるとドライバーのせいではないのでは? スロットから微妙に外れているとか? 割り込みがかぶっているとか? 単純に故障したとか? 状況を書いていただければもう少し何か判るかも知れませんが・・・

kenkenppa
質問者

補足

1年ちょっと前にマザーをケースから外しまして、それと同時にISDNにしたので PCIのモデムはスロットにささずにしていたんです。 その間、OSの入れ替えなんかもしてまして、メーカーの販売状態のままなら ドライバーが入っているフォルダがあったらしいのですが・・・ 教えていただいたドライバーで認識しないって事は故障ですかねぇ~? 私のやり方が悪いのかもしれませんのでもう少し苦戦してみます。