• ベストアンサー

ダウンロードを保存した後の操作

OKwed 参考になること大変有り難う御座います 所で 回答の中に URL が記されており フリーソフトのダウンロードが出来るようになっています で DLした後に 保存したのですが 問題は 保存したDLが在る限り 何もしなくても   効力が有るのでしょうか? 例えば 先般の回答の ストリーミング映像ソフトをDLしましたが ストリーミング映像ソフトが必要と思わなくても その機能を果たしてくれるのでしょうか? それとも パソコン操作中に ストリーミング映像が必要な時に 保存したDLを(引き出して?)なんらかの 操作をするのでしょうか 宜しく諸先輩の回答をお願いします    

noname#14276

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

それはそのダウンロードしたページによります。 ですから必要に応じて再生用のソフトを入れる必要がありますが一度みてみた物だったら当然インストールされているのでその後はいちいち入れる必要はないです。

質問者

お礼

早速の返事有り難う御座いました これで安心してDL出来ます これからも宜しくお願いします