• ベストアンサー

脂性、毛穴の開き、鼻の毛穴の黒ずみを直したい。

keikeikei2005の回答

回答No.1

テレビで見たままですけど、 鼻の毛穴よごれは、鼻の筋肉?を発達させれば、 目立たなくなるそうです。 まゆを吊り上げて鼻筋を延ばしたりを一日数回すれば 結構改善するそうですよ あと、食事で改善するのは、、、忘れちゃった。

lucky-sheep
質問者

お礼

たまにテレビでやっている顔の体操ですよね。 私もテレビで何度か見たことがあります。 毛穴を目立たなくすることも出来るのですか・・・・ 回答ありがとうございました。