• 締切済み

東京駅周辺で、おいしいお菓子って??

会社で仲の良い女友達が、今月3人も辞めてしまいます。 そこで彼女達に花束と、おいしいお菓子をプレゼントしたいのですが、 東京駅周辺(できれば日本橋か八重洲辺り)でおいしいお菓子を知っている人が いたら教えて下さい。 お願いしますm(__)m

みんなの回答

回答No.3

送別のお菓子がおせんべいでは、いけないでしょうか? でも、目黒の大黒屋さんのたけのこせんべいは、美味しいですよ!! (竹の子の形をしている、固めのお煎餅です。味は、しょう油、のり、七味、ごまなどがあります。)日本橋だと、三越の地下にお店が入っています。 下記にアドレスつけておきました。

参考URL:
http://www.daikokuya7731.com/
to--no
質問者

お礼

ありがとうございます。 なんとなく、洋菓子ってイメージだったんですが、おせんべいも考えてみようと思います。 とりあえず下見に行ってきますm(__)m

• sp-star
回答No.2

はじめまして! たしか高島屋デパ地下に「レカン」が入ってたと思うけど。。。 お菓子って言うより、ケーキになっちゃうから、ダメかな? でも、贈り物として、間違いない物だと思います。

to--no
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本橋高島屋に行ったことがないので、今から下見に行ってきます。

noname#211914
noname#211914
回答No.1

日本橋高島屋地下の食料品売り場で探されては如何でしょうか? 「フォション」初め美味しいケーキ屋さんも入ってます。 銀座の「ぶどうの木?」もどうでしょうか? あるいは「鹿の子」・・・? ご参考まで。

to--no
質問者

お礼

ありがとうございます。 日本橋高島屋に行ったことがないので、今から下見に行ってきます。