• ベストアンサー

女性の方に質問します

eri-aiの回答

• eri-ai
回答No.2

私は元デザイナーでしたので、それはそれはしょちゅう徹夜で翌日の夕方まで仕事をしたり、何てことはありました。 その時、その化粧したまんまで仕事をし続けた事がありますが、大丈夫でした。 元々肌は丈夫なほうなもので。 もしそうだったら、別に問題ないと思いますよ。 逆にダメだった場合は、やはり夜には一度スッピンになって、早朝メイクを直すなどした方がいいです。 周りのデザイナーさんはそうでした。

pan0233
質問者

お礼

ありがとうございます。とても参考になりました。デザイナーさんは大変なお仕事ですね。私の泊まり勤務はめったにないことなので、がんばろうと思います。