• ベストアンサー

プログラミングのソフト

プログラミングはどのようなソフトでやるのですか。 osはWindousMeです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6dou_rinne
回答No.1

CならVisual C、あるいはBorland Cでしょうか。 Windows ですが。

koperunisuku
質問者

補足

返事ありがとうございます。それらのソフトはフリーで入手できますか?

その他の回答 (5)

回答No.6

私はTcl/Tk(ティクル・テーケー)を使用しています。 何でもできるプログラミング言語で、英語版無料配布ながら、日本語もあつかえます。 画面,押しボタン,画像表示といったものがすべてできますよ。WindowsMeでもちゃんと動作しますが、ディスクの空き領域を30MBほど必要とします。

• Bonjin
回答No.5

私はBorlandのC++コンパイラかMicrosoftのVC++ Toolkit + PlatformSDKを使いますね。 一応全部フリーです。 でもMeで動くかはわかりません(笑

• jacta
回答No.4

私はCygwinをよく使います。Cygwin上で構築したクロス開発環境を含めて。

• utuda
回答No.3

あぁ、フリーですね。ボーランドC++とか。 ↓ダウンロード v(^_^)

参考URL:
http://www.borland.co.jp/cppbuilder/freecompiler/
  • utuda
回答No.2

マイクロソフトとか。v(^_^)

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/2005/express/