• ベストアンサー

Access97で、“分:秒”という形式で入力・保存する方法

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

書式   時刻(L) 定型入力 "0:"09\:99;0;_ 以上で良いと思います。 解説  データの登録は、時間:分:秒  入力は ”0:”があるので4桁しか入力しません おきにめしませんか?

p-leisure
質問者

補足

お気に召しました!(^_^;) 欲を言えば、0時間という表示(0:)をなくすことが出来ればなおいいんですが・・・。 無理でしょうか?