• ベストアンサー

USB接続のCCDカメラ

USB接続のCCDカメラを探しています。 以前はI/O DATAからUSB-CCDというものが出ていたのですが、終息してしまっています。 どなたか同等品、ご存じ無いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=USB+CCD%a5%ab%a5%e1%a5%e9&hc=0&hs=0 上記でいっぱいありました 一つだけ下記にかいときます。 参考まで!

参考URL:
http://www.fmworld.net/pliche/p2_fun/index0914.html
GENGORO
質問者

お礼

ちょっと色々あって見るのに苦労しちゃいました。 早急なご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#1489
noname#1489
回答No.2

CreativeからWebCamというのが出ていますが・・・。 下記参考URLを見てください。

参考URL:
http://japan.creative.com/products/webcam/
GENGORO
質問者

お礼

たしかにありましたねこんなのが。ありがとうございました。