• ベストアンサー

格安(千円前後)のアクセサリーが買えるサイトありませんか?

こんにちわ(o^ー^o) ブランド物じゃなくていいので、格安でアクセが買えるサイトetcを紹介して下さい。 特に 四葉のクローバーのアクセ(ピアス)や、 シルバーのシンプルなリング(ピンキー)を 探しています。 オークションって手もありますが… 確定するまでの やりとりや交渉が苦手で、 送料計算etcが面倒なので。。。 (オークションの醍醐味なのでしょうが…) 見て気に入ったら確実に買える所がいいです。 よろしくお願いします★

noname#198624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

井筒屋さんをオススメします。 とにかく安くて種類が豊富なので、迷っちゃいます!

参考URL:
http://www.izutsuya-j.co.jp/index.html
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ パッと見、ちょっと高いのかな??って思ったんですけど、お手頃価格で見入ってしまいました(〃▽〃) お金と相談して ちょくちょくチェックしてみようと 思います☆

その他の回答 (4)

noname#15604
noname#15604
回答No.5

私がよく利用しているネットショップなんですが とっても可愛い物が多くて、しかも300円の物ばかりなんです!! シンプルな物も結構あって、沢山買えちゃうので是非見てみて下さい。 パリスキッズというお店です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pariskids/index.html
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ 300円って魅力的ですね(〃▽〃) 地元で とてもシンプルなピンキーリングを 買ってしまったのですが、買いに行く前に 投稿していれば 1800円で何個か買えたのに 。。。ト(_ _;) 今度、買ってみようと思います☆

• nojash
回答No.4

#3です!すいません!URLのせるの忘れました!

参考URL:
https://www.sunhoseki.co.jp/wshop/main.asp
  • nojash
回答No.3

サン宝石は知ってますか??とにかく安いです!!少しみたところ、シルバーリングは500円からあります!(すごいシンプルですが^^;) すごいサイトがわかりにくいんですよね~(私だけでしょうか?) 下記URLの左上の アクセサリー を押すといろいろでてくると思います!

質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ 先日、子供用ジュエリー売り場を覗いた時に 貰ってきたカタログが、偶然サン宝石さんのもの でした(´▽`;)〃 指輪とかピアスは売り場になかったんですけど 子供用イミテーションとはいえ、昔と違って キレイなのばかりでビックリしました☆ サイトも 女の子~~~って感じで、 お手頃価格なので(地元よりも安かった…) 利用してみようと思います☆

• qoo1212
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? TOPページでは千円はありませんが、共同購入なら安く手に入るときもありますよ。 私も今、共同購入で注文した千円のダイアモンドネックレスの到着待ちです。 ただ、2つ難点が。 注文してから到着までに時間が掛かります。注文中のネックレスはおよそ30日後に発送、となってましたし、 前回注文した物は20日前後で発送、となってましたが結局1ヵ月半掛かりました(-_-;) それとメールがわんさと届きます。これは結構ウザかったですね。 でも、時間に余裕があるならお買得かも?です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/aquajewelry/
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ ダイヤモンドのネックレスが千円Σ(゜д゜;)って 凄いですね☆ 共同購入って、人数が増えるほど価格が安くなるって やつですよね^^。時間がかかってもオークションよりは確実そうなので、時間とお金に余裕が出たら覗いて みようと思います(´ー`a゛