• ベストアンサー

格安(千円前後)のアクセサリーが買えるサイトありませんか?

こんにちわ(o^ー^o) ブランド物じゃなくていいので、格安でアクセが買えるサイトetcを紹介して下さい。 特に 四葉のクローバーのアクセ(ピアス)や、 シルバーのシンプルなリング(ピンキー)を 探しています。 オークションって手もありますが… 確定するまでの やりとりや交渉が苦手で、 送料計算etcが面倒なので。。。 (オークションの醍醐味なのでしょうが…) 見て気に入ったら確実に買える所がいいです。 よろしくお願いします★

noname#198624
noname#198624

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

井筒屋さんをオススメします。 とにかく安くて種類が豊富なので、迷っちゃいます!

参考URL:
http://www.izutsuya-j.co.jp/index.html
noname#198624
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ パッと見、ちょっと高いのかな??って思ったんですけど、お手頃価格で見入ってしまいました(〃▽〃) お金と相談して ちょくちょくチェックしてみようと 思います☆

その他の回答 (4)

noname#15604
noname#15604
回答No.5

私がよく利用しているネットショップなんですが とっても可愛い物が多くて、しかも300円の物ばかりなんです!! シンプルな物も結構あって、沢山買えちゃうので是非見てみて下さい。 パリスキッズというお店です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/pariskids/index.html
noname#198624
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ 300円って魅力的ですね(〃▽〃) 地元で とてもシンプルなピンキーリングを 買ってしまったのですが、買いに行く前に 投稿していれば 1800円で何個か買えたのに 。。。ト(_ _;) 今度、買ってみようと思います☆

  • nojash
  • ベストアンサー率29% (22/75)
回答No.4

#3です!すいません!URLのせるの忘れました!

参考URL:
https://www.sunhoseki.co.jp/wshop/main.asp
  • nojash
  • ベストアンサー率29% (22/75)
回答No.3

サン宝石は知ってますか??とにかく安いです!!少しみたところ、シルバーリングは500円からあります!(すごいシンプルですが^^;) すごいサイトがわかりにくいんですよね~(私だけでしょうか?) 下記URLの左上の アクセサリー を押すといろいろでてくると思います!

noname#198624
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ 先日、子供用ジュエリー売り場を覗いた時に 貰ってきたカタログが、偶然サン宝石さんのもの でした(´▽`;)〃 指輪とかピアスは売り場になかったんですけど 子供用イミテーションとはいえ、昔と違って キレイなのばかりでビックリしました☆ サイトも 女の子~~~って感じで、 お手頃価格なので(地元よりも安かった…) 利用してみようと思います☆

  • qoo1212
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.1

こちらはいかがでしょうか? TOPページでは千円はありませんが、共同購入なら安く手に入るときもありますよ。 私も今、共同購入で注文した千円のダイアモンドネックレスの到着待ちです。 ただ、2つ難点が。 注文してから到着までに時間が掛かります。注文中のネックレスはおよそ30日後に発送、となってましたし、 前回注文した物は20日前後で発送、となってましたが結局1ヵ月半掛かりました(-_-;) それとメールがわんさと届きます。これは結構ウザかったですね。 でも、時間に余裕があるならお買得かも?です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/aquajewelry/
noname#198624
質問者

お礼

情報ありがとうございます☆ ダイヤモンドのネックレスが千円Σ(゜д゜;)って 凄いですね☆ 共同購入って、人数が増えるほど価格が安くなるって やつですよね^^。時間がかかってもオークションよりは確実そうなので、時間とお金に余裕が出たら覗いて みようと思います(´ー`a゛

関連するQ&A

  • アクセサリーのバランス

    皆さんは、シルバーとゴールドどちらが好きですか? また、例えばクロムハーツなりブラッディ―マリーなり、国内国外多様なブランドがありますが、ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなど、同じブランドで揃えたいと思ったりしませんか? そこで、似たような質問なのですが、ファッションに対して、アクセサリーはすべてゴールド、あるいはシルバーで揃えていますか? 個人的に、欲しいものがゴールドでピアスなのですが、リングがシルバーなので、バランスが悪いかなぁ、と思いまして。 ブラックコーティングの物は、どちらとも相性がいい気がしますが、シルバーとゴールドは反発しないかなぁ、と。 私は、Velvet Loungeが好きです。

  • アクセサリーに詳しい方教えて下さい!

    オークションでネックレスを購入したのですがペンダントトップの裏に写真に写っている四つ葉のクローバーみたいなひし形のマークがありました。 ちなみにチェーンにはブランドの刻印は無く750と大蔵省の刻印、反対側にはK18の刻印しかありません。 どこかのブランドのマークなのかそれとも特に意味のあるものではないのか知りたいのでどなたかお知恵を拝借したいです。 宜しくお願いいたします。

  • おすすめシルバーアクセサリー (男)

    彼が新しいアクセが欲しいほしいと言うのですが、メンズのブランドを知らないのでどこで買っていいものか困っています。 今持っている物は 【指輪】 ・「X-LARGE」で買ったシルバーのサイコロのデザインの物 ・「ユナイテッド・アローズ」で買ったシルバーのパズルのデザインの物 ・「SHIPS」で買った革のデザインリング ・その辺の古着屋で買ったシルバーに黒い石が入ったシンプルなリング ・「ナンバーナイン」のアニメっぽいデザインのドクロリング 【ネックレス】 ・「ホリスター」の革紐にヒスイ色の石といびつな平べったい楕円の石が付いているチョーカーリング ・「ポールスミス」のボールチェーンに楕円のプレートが付いてるシルバーの短めの長さの物 です。 好みの傾向分かっていただけたでしょうか? 服も大体上記のショップの物をカジュアルなカンジで着ています(昔はApeばっか着てました) リストの上に行くほどよく着けています。 最近首がシルバーでかぶれるようになってきたのでネックレスは「ホリスター」の物しか着けていません。 ごてごてしたデザインの物は好きではありません。 インディアンジュエリーは着ている服と合わないかもしれません。 サーフ系は嫌いですがそれっぽくなければ大丈夫です(実際「ホリスター」のチョーカー着けてますしね) Tシャツが多いのでネックレスは短めが理想です。 デイリーに使いたいので1万円前後が希望なのですが、誕生日とかの参考にもっと高い物でも教えてくださると助かります。 持っているアクセを見ていただければ分かるように服を買いに行ったついでにいい物があればアクセも買うといった具合なので、お気に入りのアクセサリーショップが出来ると今後助かります。 長文になってしまいましたが是非よろしくお願い致します。

  • DIESELのアクセサリーとパラシューターズについて

    20年程前に出来た比較的新しい(?)ブランド、ディーゼル。ジーンズが有名らしいですが、僕はアクセサリーや靴にほれました。 (1)DIESELのアクセだけを紹介、又は取り扱いを行っているショップ、ファンサイトなどご存知でしょうか? (2)DIESELには色々な分家のようなものがあり、55DSLが若者向けなデザインが多いです。パラシューターズというのがあるそうなのですが、これはどういったものでしょうか?オフィシャルのページ(アメリカ&日本)やオークションなどみましたが(ヤフオク、ビッターズ)55DSLしか見つかりません。 DIESELを知ったきっかけはシルバーアクセを探しているとき偶然見かけたあまり興味を持っていなかった皮のバングルでディーゼルの皮バンドにヒトメボレしたのです。イタリーブランドなのに思ったより安価で自分好みのデザインなのでこれから集めたいと思います。 皆様、切欠をください。よろしくお願いいたします。

  • 彼女(24歳女性社会人)へのプレゼント選び。女性の方よろしくです

    彼女にクリスマスプレゼントを贈ろうと思います。 彼女は24歳社会人、付き合って一年です。 プレゼントの選択肢は、時計かアクセサリーです。 20歳台女性が貰って嬉しいブランドはなんでしょうか。 時計とアクセでそれぞれ教えてもらえるとありがたいです。 彼女は、 ・ティファニーのネックレス ・リング(ブランドわからない) をいつもつけているんですが、 ネックレスかリングをプレゼントされて嬉しいですか? アクセなら何を貰ったら嬉しいでしょうか。ピアスは開けてないです。 ちなみに彼女は、よく黒系の服着てます。あと、雑誌はMORE読んでるのみたことあります。 2万円くらいで買えるブランドにしていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 持っているジュエリーの数など教えてください

    こんばんは。 ジュエリー(シルバー・ゴールド・プラチナなどで、メッキは除く)はアイテム(リング・ネックレス・ブレスレットなど)それぞれでどれくらいの数をお持ちですか? また、好きなブランドはありますか? 現在私(20代後半)が所有しているのは・・・ リング:ピンクシルバー1個、シルバー1個、ピンクゴールド1個。 ピンキーリング:シルバー1個、ダイヤとピンクサファイヤ付き1個づつ。 ネックレス:ムーンストーン付きシルバー1本、ジルコニアシルバー1本、イエローゴールド1本。 ブレスレット;シルバー1個。 好きなブランドは4℃とアガット、ノジェスです。 みなさんがどれくらい所有しているのか気になり、質問させていただきました。 差し支えなければ、回答お願い致します。

  • クロスフォーのアクセサリーについて

    購入を検討しています。 オークションで買うつもりですのであまり高い買い物ではないのですが、 激安の買い物でもないので聞いておきたくて。 実際購入して使用されている方、金属は黒ずんできますか? 確かシルバーだと思うのですがプラチナ加工されているとのことなんですが。 それと石(ジルコニア?)も輝きがくすんできたりとかはしませんか? デイリー使用のつもりです。 有名なのはネックレスみたいですが、あのチェーンが余り好きではなくて。 別チェーンを買うお金もないので、リング、もしくはピアスを予定しています。 よろしくお願いします。

  • ピンキーリングを買いたい!

    自分用にピンキーリングが欲しいです。 何かお勧めのブランドとかありましたら教えてください。 予算は5000円以下。シルバーのシンプルなものがいいです。 ちなみに、首都圏在住、現在大学2年生の19歳女子です☆

  • 少しゴツくて可愛いアクセサリーのブランドについて

    親友(女性、20代前半)に、普段からずっと付けていられるアクセサリーをプレゼントしたいです。 とてもお世話になっているので安く済ませよう等は考えていません。 指輪は彼氏さんからのプレゼントをつけているのでネックレスを考えています。 ただ私は彼女と服装の系統が違い、またアクセサリーには疎いので相談に乗って頂きたいです。 友人の普段のファッションはMILKというブランドの中のあまり甘すぎないものが多めです。 アクセサリーはVivienne Westwooddが好きなようですがアレルギーのためここのネックレスが付けられないようです。 リングやピアスはVivienneの物を愛用しています。 イメージ的には髪が赤かった時の北出菜奈さんが近いです。 それから何となくティムバートンの映画に出てきそうな雰囲気というか… ダーク(?)な洋楽が好きで、V系バンドや雑誌のケラのブランドとかは苦手みたいです。 ロイヤルオーダーやクロムハーツは見てみましたが、デザイン的に彼女にはゴツすぎると思いました。 因みにシルバーは大丈夫なようですが、シルバーのペンダントトップとチタンのチェーンをプレゼントすることも検討中です。 ・シルバー素材のネックレス若しくはペンダントトップ ・ゴツめだけど可愛さもある(Vivienneのような)、上記のイメージに合う ・普段からずっと付けていられるデザイン 条件が多くて申し訳ございませんが、何か良いブランドは無いでしょうか。 公式通販があれば助かりますが、それは無くてもかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 彼女のために「四葉のクローバー」の形をしたピアスかネックレスに提げる物

    彼女のために「四葉のクローバー」の形をしたピアスかネックレスに提げる物(何と言うか分かりません)を探しています(本人の希望です)。誕生日の贈り物です。ある資格試験合格のお祝も兼ねています。一か月ほどデパートなどを探しているのですが、なかなか「これだ!」というものが見つかりません。 教えて頂きたいのは; ・四葉のクローバーの形をしたピアスなどを販売しているブランドはありますか? ・池袋、新宿、渋谷近辺で、ここに行けば良いものがある、という店がありますか? ・値段は、5万円ほどを考えています(それより廉価でも可です)。 長期間にわたって一所懸命に勉強をして合格したので、ちゃんとした物を選んで上げたいを思っています。候補が見つかったら彼女と行きたいと思っています。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう