• ベストアンサー

代々木公園で開催予定の北海道物産展の開催日を教えて下さい

毎年 代々木公園で北海道物産展が開催されていると聞きました、今年は何時頃の 予定か ご存知のかたがいらっしゃれば教えて下さい。

  • 18028
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • north073
  • ベストアンサー率51% (536/1045)
回答No.2

今年の北海道フェアは10月13日、14日の土日です。 ここだけの話ですが、昨年行った感じでは百貨店の物産展より安かった物もあったような。

参考URL:
http://take4949.hoops.ne.jp/hokkaido/top.htm
18028
質問者

お礼

早速の連絡有難うございました、どのような品物が出品されているのか、 楽しみにしています。 本当に有難うございました。

その他の回答 (1)

  • hanbo
  • ベストアンサー率34% (1527/4434)
回答No.1

10/13,14のようです。

18028
質問者

お礼

早速の連絡有難うございました、昨年行ったことのある人が大変良かった、 北島三郎、その他芸能人なども来ていた、とのことでしたから 今年は是非 行ってみたいと思います。 本当に有難うございました。

関連するQ&A

  • 北海道フェアin代々木の開催

    北海道フェアin代々木の開催日は今年は早く 10/7~9と聞きましたが間違えありませんか。 毎年行っていますが、開催日が何時か分からないので 色々探すのが大変です。 検索サイトが分かればお教えください。

  • 北海道物産展の開催予定を知る方法はありますか?

    北海道物産展が好きで、近くで開催していては足を運んでいます。 しかし、開催しているのは百貨店などで偶然通りかかったときに開催されていたというパターンばかりです。 そこで事前に開催予定を知りたいのですが、 ネットなどで公開されているページはありますでしょうか? 地域は、東京23区内で、年間・月間どちらでも可です。 白い恋人や富良野牛乳プリンなどがあると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 「横浜そごう」で開催されている”北海道物産展”へ行った方

    現在、横浜そごうで北海道物産展が開催されていると思うのですが、そこの物産展内ではお寿司屋さんは出店されてありましたでしょうか?(お弁当のお寿司は別です。) できることならお店の名前も教えていただければありがたいです。(名前に関しましては本当にできたらで構いません。) ヨロシクお願いします!!

  • 13日の代々木公園のフリマについて

    今週の日曜日、13日に代々木公園のフリーマーケットがあります。 ネットで調べて4月27日に行った時はNHKホール隣の 野外ステージ前イベント広場で大きなフリーマーケットが 開催されていたのですが、やはりまたネットで検索して 5月4日に行ったときは全然開催されていませんでした。 確かにフリーマーケットの情報サイトに のっていたので出かけたのですが、、、。 (もしかして代々木のほかの場所だったのかもしれません) 今週の13日日曜日の代々木公園のフリマも 情報に載ってはいるのですが、うちから遠い会場だし、 以前のようにイベント広場に着いてから、 やっていないことに気付くのはいやなのです。 13に日のフリーマーケットが、確かに NHKホール隣の野外ステージ前イベント広場 で行われるフリマなのか、知りたいです。 どなたか関係者の方、出店予定の方でも良いですから、 確かにおこなわれるかどうか教えて下さい。

  • 代々木公園タイフェスティバル2014を楽しむ方法

    5月の17、18日に代々木公園で開催されるタイフェスティバル2014に 友人と行こうと思っています。 代々木公園ではいろいろなイベントをやっていますが 今回のタイフェスティバルが始めてのイベント参加になります。 代々木公園のイベントで注意したほうがいい点や、 楽しむために持っていくべきものなどあれば教えてください! また、こういうイベントはどのくらい混むのでしょうか?

  • 代々木公園での太極拳教室を探しています

    まったくの初心者でも参加できる、太極拳の教室、またはサークルを探しています。 野外で気持ちよくできる、公園でのサークル、教室の開催をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。 自宅から近い、東京・代々木公園で探しています。 ネットで色々調べてみたのですがなかなか見つからず…。 受講料は、すごく高価でなければかまいません。 宜しくお願いします。

  • 代々木公園のフリマ

    知り合いが、「代々木公園(?)でよく大きなフリーマーケットをしているみたいなんだけどいってみたい!いつやってるの??」と聞いてきたのですがあいにく誰も分からないらしく、ここで質問してみることにしました。 どなたか、ご存知の方教えてください。代々木公園かどうかはさだかではないのですが、大規模だ、という風に聞きました。よろしくおねがいします。

  • 首都圏でやっている北海道物産展

     デパートなどで物産展ってやっていますよね?この時期、北海道物産展を行っているデパートなどをご存じないでしょうか?  お土産が足りず困っています。ネットで購入も考えましたが、日がなく困っています。  東京都、神奈川県、埼玉県あたりでやっていることろがあれば教えてください。 また、物産展じゃなくても白い恋人、六花亭などを随時扱っている場所がありましたら教えていただけるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 北海道物産展

    昨日、夕方のテレビ番組で、どこかのデパートでの北海道の物産展 の様子を放送していました。 (カレーパン、チーズケーキ、弁当などの紹介) これって、どこのデパートでしょうか。ご存知の方 よろしくお願いします。 三越、高島屋、伊勢丹のHP探したつもりなのですが、 わからなかったのです。

  • 原宿の代々木公園のフリーマーケット

    こちらのカテゴリで良いのか微妙なのですが・・・。 東京・原宿の代々木公園にて行われるフリーマーケットって、いつ行われてるんでしょう??第何日曜日に開催するとか決まってるんでしょうか?? いつも、次のフリマはいつなのか調べるのがちょっと大変で、定期的に日にちが決まってるものなのかなぁと思いまして・・・(^_^; ご存じの方、教えてクダサイm(__)m

専門家に質問してみよう