• ベストアンサー

ホテル教えてください

3月に子供6人大人6人でディズニ-ランドに3泊で行く予定です。ディズニ-ランドに近くてお値打ちなホテル教えてください。(電車で行動する予定です)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ISIZE:国内旅行:予約する」 このページで「行き先別検索」をクリックして、順次条件設定してください。 2件Hitしますし、ファミリープランもあるようです。 ご参考まで。 検索方法が不明の場合は補足お願いします。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/jp.html?EZISI=[GIH]5

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.1

私は、行徳ステーションホテルですが 下記urlで一覧表になっていますので 参考にして下さい

参考URL:
http://www.cisnet.or.jp/home/ezo/yado/p/disney/yado.html