• ベストアンサー

国内旅行者数を教えてください!!

hanboの回答

• ベストアンサー
  • hanbo
回答No.1

国土交通省の観光白書によりますと、10年~2億500万人 平均1.62回 11年~1億9,600万人 平均1.55回 だそうです。12年の数値は、これから発表でしょう。

参考URL:
http://www.mlit.go.jp/hakusyo/kankou-hakusyo/h11/
miya_miya
質問者

お礼

早急な回答本当にありがとうございました!!