• 締切済み

YahooBBを自宅にて契約して...

SpiralGalaxyの回答

回答No.1

自宅の何を操作するのでしょうか?(?_?) パソコンですか?OSは? Windowsの操作ならWinVNC等を使用すれば可能かと思います。社内LANでファイヤーウォールで該当のポートを閉じていたら、HTTPアクセスすれば可能かと思います。ただしセキュリティーのことは考慮していません。自宅がルータとかなのならその辺の設定も必要と思います。

ishizaki-fzx
質問者

補足

早速のお返事有り難う御座いました。 操作内容は、「あらゆる事です(笑)」。 OS=windows98 パソコン=オウムが売っていたヤツ(P-3 450MHz) YahooBBのIPはグローバルが振られるんでしょうか? お時間有りましたら、お答え下さい。