• ベストアンサー

男女混合集団のカラオケボックスで女性歌手の曲を歌うのは失礼か?

tweetieの回答

• tweetie
回答No.1

え?なんで? 私女性ですけど、ちっとも失礼な気はしませんけど・・・。まぁ好きなアーティストの歌をちゃかしたりバカにされたような歌い方をされれば、余りよい気はしないかも知れませんが、まぁそれも人によっては酔ったときのご愛敬といえなくもないし・・・。 私も男性の歌、歌いますけどね。それって失礼だったのかしら? 男性が女性の歌をじょーずに歌って、逆にすっげー!と盛り上がることは多々ありますけどね(^^)

elthy
質問者

お礼

異性歌手を歌ってる時点ですでにギャグ要素があるし、 やはりじょーずに歌うほうがウケがいいんですね。 その辺一寸同性歌手を歌うときと若干違う感じはします。 ま、自分の場合誰を歌っても「一曲で尽き果てる」ような熱演型ですが