• ベストアンサー

ロ-ルキャベツ

gomuahiruの回答

• gomuahiru
回答No.2

和風ロールキャベツはいかがでしょう? 私は鶏ひき肉とお豆腐を混ぜてしょうがを利かせて作ります。 お年よりにも喜ばれると思います。 違ったタイプのレシピを2つ紹介します。 http://www.maruetsu.co.jp/cook/cook97/cook1_b.html http://woman.nifty.com/cook/cook_data.jsp?NO=1637 あと、ホワイトソースで煮込む、トマトソースでもバジルやハーブをきかす、サルサ風にするなどの方法があると思います。