• 締切済み

年金手帳の厚生年金の記録について

このカテゴリーでいいのかどうか分かりませんが、教えてください。 今までに厚生年金保険加入の職場を3カ所変わっています。年金手帳に事業所・所在地・日付を記録するページがありますが、自分で記録をしていなかったので、2カ所目の職場の住所が不明なのです。所在地は手帳に記録をつけていなくても年金支給時に困ることはないでしょうか?それとも前もって調べておく必要があるのでしょうか?

みんなの回答

• Johnny54
回答No.1

こんばんは。 同じ手帳(番号)を3ヶ所の会社に提出していれば、手帳に記録の記載がなくても問題ありません。調べておく必要もありません。

hiropi1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実は5年以上もまぁいいか、と思いながらも悩んでいました。