• ベストアンサー

幹部職員って?

幹部職員についてよくわかりません。部長補佐は幹部職員でしょうか? 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.2

会社・職制にもよりますが。 厚生労働省では課長以上を幹部職員としていますので、部長補佐は幹部にあたると思います。

参考URL:
http://www.mhlw.go.jp/general/sosiki/kanbu/050110.html
hayassida
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本当に感謝しております。

その他の回答 (1)

• 6dou_rinne
回答No.1

部長補佐というのはどんな地位でしょうか。 会社で何人、部で何人いるのでしょうか。 部下がいて、管理監督する立場なら幹部ではないでしょうか。

hayassida
質問者

お礼

ご親切にどうもありがとうございました。 お陰様で本当に助かりました。