• 締切済み

短髪に似合う服装ってどんなのですか?

最近、といっても、1ヶ月以上前にですが 頭を丸刈りにしました。気分的にです。  ようやく、外に出てもおかしくないような 髪の毛になってきました。  短い髪の毛に似合う服装ってどんなのですか? 自分はここまで短くしたことが今までになかったので あまりわからないのです。

みんなの回答

• suuzy-Q
回答No.2

おいらが、三分刈りだった頃、よく着ていたのは Tシャツに、もんぺに、わらじ。(しかし、わらじは アスファルトだと、きついわ) でも、スーツでも、Tシャツに、がばパンでも、 着こなそうと思えば、なんでも、でえじょうぶな モンですぜ。紋付羽織も、カッコええぞ。

• Eivis
回答No.1

FINTEX、タバコと来て、次はどう着こなすかというわけですか? 短い髪の毛の原点は[石原裕次郎]の「慎太郎刈り」にあり、さらに刈り上げると洗う時に便利な[スポーツ刈り]になります。 基本は[スポーティ・カジュアル]・・・少なくともサラリーマンに見られるようでは失格です。 スーツを着るときはサイドベンツ、襟の幅はそのときの流行で決ります。。。着こなしは堂々とした態度で! ここに石原裕次郎と石原プロのURLを書いておきますから写真からご想像ください! http://www.ishihara-pro.co.jp/ac/ishihara/i_index.htm