• 締切済み

アンプで!!

Hughes&KettnerのEDITION BLUE 60Rを買おうと思ってるんですが、なにか皆さんお勧めのアンプありますか?予算は4万くらいまでで!!ぜひお勧めがあれば教えてくばさい!楽器屋さんは、Marshall AVT-20 をすすめてくれたんですが、よろしくお願いします!!

みんなの回答

• ame-ke-
回答No.3

個人的にはフェンダーのアンプの音が好きですが まずやっている音楽にあわすのがいいと思います。 あとアーティストが使っているのと同じメーカーのものを買うのもありです。予算は探せばなんとかなりますよ

回答No.2

僕はヤマハの歪みがすごい好きです。

• minyanco
回答No.1

あたしもMarshallの方が好きですね。 プロも使用してますし、安心できるというか失敗がない気がします。 私が所属していたサークルにもいろんなアンプがありましたが、Marshallがいちばんよかったです。