• ベストアンサー

カッコいい男ってどんな?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

自分が惚れた人。全てが好みよん♪ 顔のつくりより力を感じるかかな? お話したことない人でかっこいい人に逢うとああ2枚目ねくらいは思うけど それ以上の感情は持たないかな 強さからにじみ出る本当のやさしさを持つ人 何かに信念を持ってるような人は顔の表情に力があるよん 顔の作りは包装紙と同じものさぁ(^^) 顔に絶大な自信もってるとそれなのに振られたりした場合 パニックになるみたいね 内面に自信を持つ人顔に自信を持つ人 それぞれ光る部分が違うってことだけど 光る部分があるってことは他の部分にも期待もたれちゃうから 顔に自信がある人こそ中身を磨くべしかな?