• ベストアンサー

カッコいい男ってどんな?

ayumi-fujisawaの回答

回答No.5

自分が惚れた人。全てが好みよん♪ 顔のつくりより力を感じるかかな? お話したことない人でかっこいい人に逢うとああ2枚目ねくらいは思うけど それ以上の感情は持たないかな 強さからにじみ出る本当のやさしさを持つ人 何かに信念を持ってるような人は顔の表情に力があるよん 顔の作りは包装紙と同じものさぁ(^^) 顔に絶大な自信もってるとそれなのに振られたりした場合 パニックになるみたいね 内面に自信を持つ人顔に自信を持つ人 それぞれ光る部分が違うってことだけど 光る部分があるってことは他の部分にも期待もたれちゃうから 顔に自信がある人こそ中身を磨くべしかな?

関連するQ&A

  • 女性に質問!

    好きなタイプは以下のうちどれですか? (1)ソース顔:色黒、目鼻立ちクッキリ、彫りが深い、ヒゲが濃い(例:阿部寛、長瀬智也など) (2)しょうゆ顔:ソース顔よりやや薄めの顔立ち。平たい。(例:向井理、東山紀之など) (3)味噌顔:甘めの顔立ち。中性的。(例:小池徹平、山下智久) (4)塩顔:色白、スッキリ一重。色素薄い。(例:flumpoolボーカル)

  • ちょっと立ち寄ってくれたら嬉しいです

    下記の中で、かっこいい又は好みだと思うタイプはどれですか? (1)一重まぶた、優しそう、顔の彫りは比較的浅め。→(例)羽生結弦選手 (2)スッキリ一重まぶた、鼻が高い、顔の彫りは比較的深め。→(例)flumpool山村隆太さん (3)二重まぶた、顔の凹凸こそあまり無いが、可愛らしい顔立ち。→(例)三浦春馬 (4)二重まぶた、顔の彫りも程よく深い。いわゆるソース顔→(例)玉山鉄二、長瀬智也 (5)彫り深すぎて日本人離れしすぎやろ→(例)平井堅、岡田准一 (6)いっそのこと欧米人 (7)いやいや、○○みたいなのが最強でしょ!! (7)を選択した人は自由回答です。 たくさんのお付き合い期待しております。 お礼はたっぷり書かせていただくので、自由になんでも語っちゃってください♪

  • 一重の男の人がタイプ

    わたしは一重で顔が薄い男の人がタイプで 芸能人ではSPYAIRのボーカルのIKEさんとか EXILEのKEIJIみたいな一重のひとが大好きなんですが 他に芸能人でこの二人みたいな 一重で薄い顔の人いてませんか?

  • 男で男好きなのってどう思いますか?

    当方男性ですが、芸能人、俳優、フィクションのキャラクターなど問わず、女性よりも男性の方が好きになる事が多いです。 テレビに出て来る芸能人の顔を見ても、男性の芸能人の顔はある程度は知ってるのですが、女性の芸能人の顔を見ても、誰が誰だかよく分からない事が多いです。 ちなみに好きな芸能人・日本人俳優は、香取慎吾、木村拓哉、草彅剛、大野智、櫻井翔、阿部寛、田原俊彦、田村正和、といった所ですね。 ハリウッド俳優とかでも、好きな男性俳優は結構思いつくのですが、女性俳優で好きな人を考えても、ちょっと分からないですね。 ちなみに好きな外国人俳優は、ブラッド・ピット、レオナルド・ディカプリオ、アーノルド・シュワルツェネッガー、ジョニー・デップ、トム・クルーズ、マイケル・J・フォックス、ショーン・コネリー、ハリソン・フォード、といった所ですね。 フィクションのキャラクターだと、自分が好きなのが主にゲームなのですが、これもやはり男性キャラクターばかりですね。 最近ありがちな「萌えキャラ」ってのが興味が無いというより、嫌いです。 ちなみに好きなゲームキャラクターは、メジャータイトルだけ挙げると、リンク(ゼルダの伝説シリーズ)、マリオ(マリオシリーズ)、勇者[主人公](ドラゴンクエストシリーズ)、フォックス(スターフォックスシリーズ)、カービィ/メタナイト/デデデ大王(星のカービィシリーズ)、主人公トレーナー(ポケモンシリーズ)、マルス(ファイアーエムブレムシリーズ)、ライト(ツインビーシリーズ)といった所ですね。 一方女性に関して言うと、どうも興味が持てない上に、下手すると皆同じ顔に見えたりする事もよくあります^^; 普通は、男性は女性が好きなのが当たり前の様に言われますけど、そうでないのはどう思いますか? そんなにおかしいことでしょうか?

  • 男の容姿にランキングをつけてください

    男の容姿にランキングをつけてください  芸能界は、男女ともに素晴らしい方々が集まった 集団です。 今回はメンズの主に容姿において、どのジャンルが 真のナンバー1なのかを決めたいと思いました。  好みは人それぞれで、今まで明確なものが なかった為少しイライラしていました。 皆様のご意見でハッキリさせたいと思います。 私なりにわかりやすく各ジャンルに属するであろう 芸能人を書いてみました。参考にしてください。 ちなみに私は、芸能界NO.1は(5)のイケメン(流行顔) だと思いました。 一般人にいたらモテルであろうNO.1は(2)のハンサム系 (正統)です。  では、お願いします 【ENTRY(1) 男前系(男らしい)】    反町隆史 竹之内 豊 坂口憲二 押尾 学  長瀬智也 玉山鉄二 金城 武 伊藤秀明  高岡蒼甫 【ENTRY(2) ハンサム系(正統)】    加藤雅也 稲葉浩志(B'z) 谷原章介  速水もこみち ダルビッシュ・優  MAKIDAI(EXILE) 黄川田将也  徳井義実(チュート) 【ENTRY(3) ハンサム系(醤油)】    伊勢谷友介 福山雅治 松田翔太 瑛太  向井 理 AKIRA(EXILE) REN(model)  小栗 旬 要 潤 永井 大  【ENTRY(4) 美形(きれいなFACE)】    玉木 宏 藤木直人 岡田准一 藤原達也  堂本光一 hyde GACKT 【ENTRY(5) イケメン(流行顔)】    キムタク 肥野竜也(model)   TAKAHIRO(EXILE) 亀梨和也 山下智久 【ENTRY(6) カッコイイ系 】    錦戸 亮 水島ヒロ 赤西 仁 三浦春馬  滝沢秀明 松本 潤 成宮寛貴 三宅 健 【ENTRY(7) かわいい系 】    佐藤 健 溝端順平 今井 翼 小池徹平  桜井 翔 手越祐也 忍成修吾 杉浦太陽 【ENTRY(8) ブサかわ系 】番外編        小出恵介 二宮和也 増田貴久  加藤清史郎(子供店長) (1)以上、ENTRY(1)~(7)の順位をつけて下さい。       (個人的な好みもあるかと思いますが、       今回は世間一般論でお願いします。)   (2)一般peopleのメンズに当てはめた場合に、    どのジャンルの人と付き合いたいか、    また一番モテルのはどのジャンルですか?    (理由もお聞かせ下さい) (3)格ジャンルで追加すべき人や、別ジャンルへの    移動があればお願いします。 (4)その他、イケメン、男前、ハンサムで何か    ご意見があればお聞かせ下さい。 次回は、女性芸能人の格付けも予定していますので、 宜しくお願いします。

  • カッコいい男とカッコつけてる男

    どう違いますか? あなたが思う意見を聞かせてください。

  • 男としてかっこいい男になりたいです。

    男としてかっこいい男になりたいです。 色々ありまして、最近ようやく頑張る気力が少しずつ湧いてきました。 男として人としてかっこいい男になりたいと思うようになったんですが、まず何をすればいいのか教えてほしいです。 今は就活をがんばってはいます。

  • 男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好

    男ですが、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのが好きですが、理解してくれる人がなかなかいません。 本能的におかしいだの、ホモなの?だのと言われやすいです。 その点、男の人で女の人がセクシーな格好をしているのが好きな人はたくさんいるようです。 一体なぜでしょう? さて、男の人から見て女の人は異性です。 だからあくまでそれを「他人事」として「第三者」の目で見ることしか難しく、感情移入や自己投影の対象とするのは難しいかと思います。 でも、男の人から見て男の人は同性ですから、感情移入や自己投影の対象になりやすいと思います。 だから、男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見ると、女の人がしている場合よりも、自分でもその格好をした時のことを想像しやすいかと思います。 だから男の人がセクシーな格好、エロチックな格好をしているのを見るのが好きですし、男の人がもっとセクシーな格好やエロチックな格好をすれば良いと感じますし、更にそういうコスチュームが男性用としてもっと流通すれば良いと感じます。 そうすればそれを手に入れてくると、自分も同じ格好になれますからね。 異性に対して、要は女性に対してそれを想像すると、それはオートガイネフィリアだったり、クロスドレッシングだったりという物に該当すると思いますから、それがおかしくないかというと、よりおかしいと思います。 もっともクロスドレッシングは僕もしなくもないですけど、どっちかというと女性を見てやるよりは、クロスドレッシング状態の男性を見て、元々はレディースのアイテムだけど、男性でもよく似合うんだと思って、同じ格好を試みるという流れの方が断然強いです。 まとめると、セクシーな異性を見てそれに惹かれて自分で同じ格好をすることを想像したり、実際に同じ格好をしてみたりするよりかは、同性を見てその想像をすることの方がよりストレートであると思います。 でも、男の人が男の人のセクシーな格好、エロチックな格好に興味を持とうとすることには理解されないことが多く、男の人が女の人のそういう格好に興味を持とうとすることは理解する人が多いのはなぜでしょうか?

  • 男が男をかっこいいと・・・

    男ですが友達や道行く人や店員の男を顔とかがかっこいいなあと思ってしまいます。どきどきしたりします。 性的にはまったく興味が無いです。 女の人とあまりしゃべらないせいかもしれませんが・・・ 女の人はよくあると聞きますが、変でしょうか?

  • かっこいい男とかわいい男あなたはどっちが好きですか?

    たとえばかっこいい海老蔵系と かわいい妻夫木