• ベストアンサー

ありますか?

Windousで使えるもので、CGが使えるようになるソフトはありますでしょうか? CGでなくとも、スキャンした原稿に綺麗に着色できるものであれば何でも結構です。 ご存知の方は、お手数ですが書き込みお願い致します。 出来ればソフトの大体の値段なんかも教えてくださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。

• you18
  • お礼率89% (26/29)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ARC
回答No.1

プロも使う定番ソフトのPhotoShop(\95,800) http://www.adobe.co.jp/digitalimag/main.html 同ソフトからプロ向きの機能を削った PhotoShop Element(\9,580) コレも定番のお絵描きソフト Paint Shop Pro(\11,800) http://panda.co.jp/psp7/index.html 徹底して「絵を描く」ことにこだわったソフト。 Painter(\58,800) http://www.mvi.co.jp/corel/index.html (↑バージョン7はもうすぐ発売らしい) あたりを買っとけば無難だと思います。 どれを買っても、十分な力を発揮すると思いますよ。 価格はSofmap.com調べです。 http://www.sofmap.com

you18
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました! ご丁寧な解説も付けて下さり、ありがとうございます。 参考になりました。 お礼を申し上げるのが遅くなってしまい、失礼致しました。 本当にありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#961
noname#961
回答No.2

gimp ← フリーウェア

参考URL:
http://www.gimp.org/~tml/gimp/win32//
you18
質問者

お礼

ご解答ありがとうございました。 参考アドレスをもとに、いろいろと探してみたいと思っています。 お礼を申し上げるのが遅れてしまい、大変失礼致しました。 本当にありがとうございました!