• 締切済み

外人バーで働きたい!!

princess73の回答

回答No.3

過去の時間が経ってしまった質問なのでドコまでお役に立てるか分かりませんが、書かせて頂きます。 まずお住まいの地域が分からないのですが、参考までに。 千葉県成田市の空港近くには外国人のCREWがたくさん集まるBARが多く点在します。 例えば英国のヴァージンアトランティック航空のバー THE BARGE INN(バージン)と言うバーがあります。 http://www.naritabargeinn.com/ 他にもCREWのSTAY先、ホテルの近辺にもたくさんバーなどがあります。(トラックバーやインターナショナル51などなど) 他にも横浜ならTHE TAVERN http://www.the-tavern.com/ 六本木にもガスパニックなど色々あるようですよね。 成田でしたらホントたっくさん!ありますよ。 普通のファミレスでも外国人担当の様な英語で案内する人がいます。 コンビニでもマックでもジャスコでも。 少しでもお役に立てればと思い書かせて頂きました。

参考URL:
http://www.naritabargeinn.com/

関連するQ&A

  • 留学について

    高3の学生です。大学へ進学してから語学留学しようと考えています。 アメリカかイギリスに留学したいと思っていてどっちにしようか 迷ってるんですけどどっちの方がいいのでしょうか? それと期間は数ヶ月の留学か一年間の留学どちらにすべきでしょ うか?いろいろと教えてくれませんか?

  • 外人の人とメル友になりたい。

    僕は今大学生です。法律の勉強をしていますが 英語も話せるようになりたいと思っています。 そこで生の英語を少しでも身につけたいと思うので 外人さんとメールがしてみたいのです。 大学には留学生がいますが、さすがに何しゃべったらいいかとか、どうしゃべったらとかまともに会話ができないような気がします。ゆくゆくは面と向かって会話できるようになりたいと思いますが、今は辞書で調べたりして時間差があってもいいメールがしたいです。 そこで外人さんとメル友になれるようなサイトがあったら教えてほしいです。 できれば日本の文化に興味がある、アメリカ・イギリス・オーストラリアの方がいいです。 わがままだとは思いますが、よろしくお願いします

  • 外国のバー(クラブ)で働きたい!

    これは可能でしょうか? 国内だと都内だとお洒落なバーやライブハウスなど出入りできますが…本命は外国なのでそこらへんは諦めようと思ってます。 楽器はギターを弾いていますが、ジャズが好きなのでヤマハのサックスとドラムの無料レッスンに試しに行ってみようと思ってます。歌うのも好きです。キンキーブーツのあの感じにも惹かれました。 今は高1です。高校中に留学する事も考えています。仕事は、それ以外だと芸術系の仕事につきたいです。(またはそれに関わるような仕事) 学生なので大学に進学するべきかもしれませんが、これが本命なので、重視はしてません。(並行できると一番ですが…) 今はバンドも栄えてないような街だし気の会う仲間も居るわけではないので楽器の練習に勤しむのが一番だとは思いますが、他にも進めれることがあるのではないかと思って質問を立てました。 因みに国はまだ決めてません。キンキーブーツはイギリスだし、雰囲気的にもヨーロッパは上品でお洒落なイメージがあるし他にも行ってみたい国に近いのもあっていいかなと思いますが物価が高いので困ってます。やっぱり現実的にアメリカなのかなと思ってます。(もちろんアメリカ広いのでいろんなものがあるので行きたいです。) アドバイスくださると嬉しいです。お願いします。

  • イギリスのクラブ・バーについて教えてください。

    彼女がイギリスのチチェスターに留学しています。 今度、クラブやバーに行ってみようかなと言っていました。 私的には外国のクラブやバーは何か女目当ての男がいて行ったら危ない気がするのですがイギリスのクラブやバーについて詳しい方、イギリスのクラブやバーはどんな感じなのか、危なくはないのか教えてください。あと、危なくなくても知らない男に絡まれたり変なことされないですか? コメントお願いします☆

  • 彼が外国人バーにはまっている...。 彼の気持ちわかりますか?

    好きな人がよく外人バーの話をします。 どこに、ブラジル人バーがあるとか、ここに行くと外人が集まっているとか...。 彼は以前何人かの外国人と付き合っていたと聞いたことがあります。 私の友人のアメリカ人はその反対で、アジア人の女性が好きで、 彼はたとえきれいでも同じアメリカ人や白人には何の関心も示さないのに、 アジア人の女性というだけで、アメリカ育ちでアメリカ人のような性格をして、髪を金髪に染め、カラーコンタクトをして、 アメリカ人を装っていても、目の色を変えてありがたがっている姿を見るたびに、引いてしまいます。 人種差別をする気はさらさらありませんが、女性の中身をきちんと見ず、 セックスの対象としてだけでしか見ていないような気がして、だんだん嫌悪感を感じるようになっていしまいました。 最近、好きな人が外人バーの話をする時、彼と同じような目をしてニヤニヤしているのに気づき、引いてしまいました。 女性の方へ  - 同じような経験をされたことはありますか? ー 外国人バー等にはまっている男の人をどう思いますか? 男性の方へ ー 外国人というだけでそんなにワクワクしますか? ー もし付き合えるチャンスがあったら付き合いますか? ー 彼の心情わかりますか? 好みの問題だからと言えばそれだけですが、何だか10代や20代前半の若い女性を見て、ニヤニヤしているおじさんをほうふつとさせて、 どうしても気になります。 どなたか教えてください。

  • アメリカの語学学校への留学について

    アメリカの語学学校への留学について 某外国語大学2年の者です。今年アメリカの大学付属の語学学校への留学を考えています。 将来アメリカの大学進学にも興味があり(あんまり現実的ではないかもしれないけど...) Apply ESLという所で調べたら現地大学への進学を目指すぐらいのレベルのコースもある語学学校があるようで、 中でも気になったのがカリフォルニア大学のアーバイン校とニューヨーク市立大学のハンター校です。 そこのサイトで見るとどちらもなかなか評判もよくて自分としても両方良い感じだなと思いました。 でも私は留学経験もなくアメリカには旅行にすら行ったことがないのでいまいち分からないというのが本当の所です。 なのでどなたか詳しい方がいらっしゃいましたら少しでもお話が聞きたいです。

  • アメリカに留学するには?

    将来はアメリカで生活したいと思っています。 アメリカ留学は、語学関係の大学に進学しないでもいけるでしょうか? また、英検やTOEICで良い点を取ると語学関係の大学でなくても留学に有利になったりしますか?

  • イギリスの大学

    私はいまカナダに留学している高校2年です。今は日本に帰ってからの進路ついてすごく悩んでいます。 帰ってから日本の大学に進学するのか、どこか外国まで足をのばしてみるのか。外国だったら、イギリスかアメリカですよね。で、自分的にはイギリスかな~って思っているんですけど。 ここで質問です、 1.日本か外国か?わざわざ日本出て留学してるから、日本に残るのは少しもったいない気がします。 2.イギリスの大学に行くとしたら、どんな試験があり、どんなことをするのか、またその準備はいつからか?? 豆意識とかアドバイスとかも大歓迎です! とにかく今は情報がほしいです。

  • アメリカでの英語の試験

    アメリカで英語を勉強された方に質問です。 ちょっとした疑問なのですが、、、 イギリスでは外国人の為の英語の試験というと、ケンブリッジ英語試験が有名で、語学学校に行けば、この試験に向けたクラスも沢山あり、また個人で勉強している人、特にヨーロッパ人とかはこれを目指していることも多いようです。 そこで、アメリカの語学学校に行っている方、アメリカで英語を勉強している方はどんな試験を受けるのですか?イギリスのケンブリッジ英語試験に値するような試験はありますか? TOEFLというのがあるのは知ってますが、これは主に大学、大学院などの進学の為に受ける英語試験で、イギリスの大学や大学院を目指す外国人が受けるIELTSと同じ類のものではないかと思ってます。 アメリカでもっぱら英語を学ぶという人が目標にしているような英語試験はどんなものですか。ご存知でしたら教えてください。

  • 将来について

    今高校2年です。 高校を卒業したらアメリカへ1年間行ってからヨーロッパのどこかの大学へ進学して、FIFAマスター入学を目指そうと思っています。 アメリカ 語学留学のみ ワーホリと語学留学 のどちらかで考えています。できればお金を自分で稼ぎたいです。 1.ヨーロッパの大学の進学を考えると1年間語学留学のみのほうがいいですよね? 2.1年間語学留学のみの場合でも就労ビザを取ることは可能ですか?可能な場合、事前に就労ビザを申請しておくことは可能ですか? 3.ワーホリと語学留学にした場合、どちらを先にしたらいいのか、またそれぞれ何ヶ月ずつしたほうがいいでしょうか? ヨーロッパの大学 ドイツかスペインを考えています。 1.言語的にどちらのほうがいいですか? 2.英語で授業の学部はどんなものがありますか? 3.その他の国で、ヨーロッパ各地(主にドイツ、スペイン、イギリス)へアクセスする際に便利な(航空券などが安い)国、または地域はどこですか?