• 締切済み

外人バーで働きたい!!

princess73の回答

回答No.3

過去の時間が経ってしまった質問なのでドコまでお役に立てるか分かりませんが、書かせて頂きます。 まずお住まいの地域が分からないのですが、参考までに。 千葉県成田市の空港近くには外国人のCREWがたくさん集まるBARが多く点在します。 例えば英国のヴァージンアトランティック航空のバー THE BARGE INN(バージン)と言うバーがあります。 http://www.naritabargeinn.com/ 他にもCREWのSTAY先、ホテルの近辺にもたくさんバーなどがあります。(トラックバーやインターナショナル51などなど) 他にも横浜ならTHE TAVERN http://www.the-tavern.com/ 六本木にもガスパニックなど色々あるようですよね。 成田でしたらホントたっくさん!ありますよ。 普通のファミレスでも外国人担当の様な英語で案内する人がいます。 コンビニでもマックでもジャスコでも。 少しでもお役に立てればと思い書かせて頂きました。

参考URL:
http://www.naritabargeinn.com/