-PR-
解決済み

本社のPCとオンラインで接続されていたら、こちらのPCでしていることがどこまで分かるの?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.14545
  • 閲覧数49
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

会社の本社とオンラインで接続されているのですが、支店で使っているPCで、ゲームなんかしてたら分かってしまうのか心配になって質問しました。
それと、どこまでのことが分かるのか知りたいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

普通、会社にサーバーを設置していてそこから外へ出る場合メール送信先やネット接続先などはログとして残ります。管理者が見ればいつ何をやっていたのか筒抜けです。
ゲームについては、まあ通常ネット対戦などはばれます。
しかしそれ以外の場合はまず心配無いと思います。
(絶対では無いですが)
本社と支店が専用線でつながっていて、本社のサーバー経由でネットに接続すと仮定した場合を想定してみましたが、それ以外の場合であれば補足を!!
お礼コメント
ryo-s

お礼率 100% (2/2)

安心しました。
有難う御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 28% (10/35)

オンラインでどこまでやっているかによると思います。
たとえば起動したアプリケーションのログをとって
本社に転送する様なアプリケーションを作ったら
そういう事も可能です。
普通はそこまでしないと思いますが・・・
お礼コメント
ryo-s

お礼率 100% (2/2)

安心しました。
有難う御座いました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00