• ベストアンサー

名古屋駅で待ち合わせ

yusyakunの回答

• yusyakun
回答No.3

重複しちゃうけど、やっぱり名古屋といえばナナちゃん! 夏は水着を着ちゃったりもする、お洒落なナナちゃん。 待ち合わせ場所のメッカですが、しょせんは名古屋。 渋谷ハチ公前ほどではありません。 心配なら「ナナちゃんの右足側」「ナナちゃんの正面」等、 範囲を指定すればいいと思います。 一時間くらいの観光だと・・食事を食べて終わっちゃうなあ。 またNO1さんと重複するけど、ここは「味噌煮込み」でいきましょうか。 必ず、ご飯つけてね。 天むすも美味しいよ。お土産候補。 どっちも名古屋駅地下に、お店があったはず。 そう、名古屋といえば地下街なので、ここを巡るのも楽しいかも。 あ、喫茶店も寄る価値あり。 他の大都市に較べ、安くて旨くて、必ず「おまけ」がついてくるから。 名古屋はパチンコと喫茶店の街なのです。 よその人が思っているほど、エビフライは日常ではありません ( 笑 )

usajun
質問者

お礼

ありがとうございます! ネット上でお洒落なナナちゃん拝見しました。 着替えさせてる現場を見てみたいです。 名古屋はパチンコと喫茶店の街なんですかー。 喫茶店の「おまけ」は聞いたことがあります! 柿の種・・・でしたよね? 是非体験しなくては!!