• ベストアンサー

ノートパソコンの購入

noname#113407の回答

noname#113407
noname#113407
回答No.2

2年ほど前に価格.comで購入しました。 パソコンのみならずスキャナー、プリンター、電話も買いました。 初めは不安でしたが今は慣れました。 トラブルに巻き込まれないように、振込みから代引きに一応最近では変更しました。 代引きの場合が少し手数料が高いです。

boby05
質問者

お礼

皆さんが買われているので大丈夫と思う反面、やはり不安だったので・・・ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ノートパソコン購入

    小学生高学年の息子にパソコンの購入を考えています。 ノートパソコンは購入した事がなく、どのような商品が良いか また、あまりPCにも知識がないのでオススメの商品など有れば教えて頂きたく思います。 希望としては ● TVチューナー内蔵 ●  ~12万以内での予算 ● スーパーマルチドライブ 上記が一番の希望です。 他はパソコン事態に詳しくないので良くわかりませんが 具体的にオススメ・こう言うタイプが初心者が購入するのには良いよと言うのが有れば教えて下さい。 中古のノートPCでも良いかなと思ったのですが 中古のノートPCを購入する際、注意する点なども教えて頂けると幸いです。 PCに詳しくない為、質問の内容がわかりづらいかもしれませんが、お力頂けると嬉しく思います。

  • ノートパソコンの購入について

    デスクトップPCが購入から5年たち、不自由はしていないのですが、部屋が手狭になりつつあるので、ノートPCに買い換えようかと考えているところです。購入に際し、一番ネックになっているのは価格ですが、価格の比較サイトを見ていると、最安値は、量販店に比べ5万円以上も安く(ポイントがつけば同等の価格にはなるのですが)なっていますね。あまりに安く価格を提示しているお店(なんでそんなに安いの?)で購入するのは心配なのですが、如何なものでしょうか?購入経験のある方やそういった話を聞いたことのある方、激安店で購入するメリット(もちろん価格ですが)、デメリットを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ノートパソコンを購入したいのですが…

    閲覧ありがとうございます。 ノートパソコンを購入したいと思っているのですが、パソコンはあまり詳しくありません。 そこで質問したいのですが、東方projectのゲームはVistaでも出来るのでしょうか? もし出来るのであれば、お勧めの機種などを教えていただけると助かります。 逆に出来ないのであれば、XPでのお勧めの機種を教えてください。 また、購入する際の注意事項などあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 価格コム上常に安い価格を出しているPCボンバーなどの店はどこから商品を

    価格コム上常に安い価格を出しているPCボンバーなどの店はどこから商品を仕入れているのでしょうか?

  • 価格.comでノートパソコンを

    価格.com紹介されている店舗にてノートパソコンの購入を検討しています。オークションよりも安く販売されているショップも有りますが何か注意する事が有りますか?またオークションに出品されているものの中には「オフィスCDは付きません」という物もありますがその様な事はありませんか?

  • 公式HPからの購入より安い?

    http://www.pc-bomber.co.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=242780000005000 価格.comで最安値だったサイトなのですが、 ここで購入したら、 ヘッドフォンやUSBやアダプター、スタートガイドなどもちゃんと25900円にてついてくるのでしょうか?

  • 大型テレビのネット通販

    過去の質問で同じ様な質問があったのですが、 詳しく知りたいので質問いたします。 価格.comでテレビを購入しようと思っているのですが、 HPがあっても、振り込み先が個人名だったり 大型商品は振り込み後発送だったり なんだか信頼して良いのか悩んでいます。 すごく安くて良いのですが、もし詐欺にあったりなど 考えたらとても不安です。 実際、価格.comに掲載されている店舗で 詐欺にあったり等過去あったのでしょうか? 一応購入予定の商品の金額は15万位です。 地元の電器屋で購入しようとしたら、同じ商品が +5万くらいでした^^; 過去に大型商品を価格.comの掲載店舗で 購入された方や、お詳しい方、 どうぞアドバイスを下さい。

  • 価格.comのショップで液晶テレビを買いたいですが

    価格.comのショップで液晶テレビを買いたいですが、どこかよいお店はありますか?評価はありますが信じていいものか不安で。PCボンバーって、いいとこですか?今日ある評価の良い店から人違いのオーダーメールが来ました。個人情報ばればれ、最低なショップです。Apr○○ってとこでしたが、即効やめました。安心して買えるネットショップなんてないのでしょうか?普通にヤマダとかで買ったほうが賢明でしょうか?ショップやオークションは訳あり商品ばっかですか?だとしたら商売にならないから、違うとは思うけど。PCボンバーはじめ、他ここは大丈夫というショップあれば教えてください

  • パソコン購入 通販

    PC、XP購入しようと思っています。 価格.comでいろいろ調べて決めたのですがいまひとつ通販をしたことがないので迷っています。 ちなみにNECのVL350/6D(デスクトップ)を購入しようと思っているのですが近くのお店に見に行ったのですがもう新しいのばかりで現物は見てないのですが...。 通販に関すること、あとPC購入についてのこと(もうほとんどこれに決めてはいますがなにかあれば)アドバイスお願いします。

  • ノートパソコンについて

    何回か質問させていただきましたが、ノートパソコンを購入するために調べています。価格が価格なだけにじっくり検討しているため前回の質問内容と同様「どの機種が良いか?」系質問なので不快に思われる方もいるかもしれませんがよろしくお願いします。 用途としてはネットサーフィンやストリーミング鑑賞、USBメモリを使っての仕事などです。 資金10万円。画面の大きさは15インチ~。メモリ容量は8GB~ HDD容量は500GB~1000GB。SSDも検討という内容で調べていました。店舗にも行って店員にいろいろ聞いてみましたが、どれがいいのか迷ってしまい結論としてマウスコンピューターという会社の製品をということを考えています。価格.comから候補として選んでみました下記2機種ですが、有識者様からみたスペックなどの感想とかを教えていただけたら幸いです。また他のマウスコンピューター製品、他社製品のお奨め製品もあれば教えてください。 これを参考にし再度店舗に行き調べてくるつもりです。よろしくお願いします。 LuvBook LB-F571X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i7/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル http://kakaku.com/item/K0000837189/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab LuvBook LB-F551X-SSD2-KK 価格.com限定 Core i5/8GBメモリ/240GB SSD/フルHD液晶搭載モデル http://kakaku.com/item/K0000837188/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab 他のマウスコンピューター製品 http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_ma=907 価格.comノートパソコンカテゴリ http://kakaku.com/pc/note-pc/